こんばんびん!酔っ払い


{A2D67465-6B63-4E97-9BFE-411D5A1AA439}



はぁ…今日もとても
元気すぎて
どうしようショボーン





昨日は、うさくさえきすぽ!

ありがとうございました!



初めての会場!
ロサ会館は知ってたけど
地下にライブ会場が
あったなんて!ラブ




着いて、リハーサルして

ご飯食べた星


みっちゃんの
携帯でツイキャスやってみたり!


P♡ttya、個人でツイキャス
やりまくりだぞ!ちゅー



そして、ライブ本番!


セトリはね、

フルスピード!
秒速ワンダーランド!
スーパースペシャルサマーデイズ
すきすき♡大好き

でした!



自己紹介はうさんくさく
みんなで、うさんくさく
うさんくさく行きました!爆笑






{33B531AE-4B1E-4A01-958E-5B4E0E7510C2}



オホホ




ライブに足を運んでくれて
ありがとね!!

楽しかったですか?照れ





うさくさえきすぽ!とても
楽しかったですラブラブ


ありがとうございました!



そして昨日、いんまい夜

ツイキャスを初めての

ツイキャスに挑戦したと!




30分?制限時間が
あるみたいね!


よくわからないまま
やりだしたんだけど、

みんなたくさんコメントくれたり
質問とか
色々ありがとう!

パチパチパチパチ
とか、フレームとか
コイン?とかお茶とか
なんか、頂いてたみたいでおねがいラブラブ



ツイキャス、

ちょくちょくやるから

みんな通知登録してくれると

嬉しいよ星





リクエストとかあったら
ちょうだいね!!



今日は朝から
レッスンがあったよ照れ


とーっても、動いた!



ダンスは奥が深いと思います!

もっと頑張らないといけんなと

悔しい気持ちになったレッスン


でした!!


そして、公園で弁当食べて
寒すぎて叫びながら
食べたりした!




ここで一句。

ひとりより

みんなでたべる

めしが好き



舞子 心の一句




P♡ttya schedule!


NEW
11/28 アイドルと語らう会
in 下北沢ろくでもない夜

12/3 HAPPY ☆ SCHOOL
〜SMILE クラス〜
in 池袋 RUIDO K3


【リリース情報】

すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 

P♡ttya MEDIA 情報

 お楽しみに♡


P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨


橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

犬童舞子 監督作品 ⇨



コメントお返事のコーナー


ミケさん!

そうだよ!ラーメンに包まれる
会場は最高に美味しかったです!笑

いっーぱいとられたい!!
私の変な顔も変な顔も変な顔も
全部全部全部!

変な顔の確率の方が高いよね!笑

あっ、パウンドケーキとか
いいねっ♡
いんまいは、自分へ
うどんを湯がくのが日課だよ!笑

彼氏さん、沢山食べさせて
脱ガリガリさせようよっ!



杏美月さん!

ありがとうございます!!
嬉しいっ嬉しいっ♡


くまたんさん!

やっほーほーほくろ!♡

さすがにミランダさんごえは
口が裂けても言えないけど、
嬉しすぎる事だね!
ありがとうっ!
もう、待ち受けコロコロ
変えていいよ!
変な写真でもいいからね笑!

ま、ま、マヨネーズを
ひ、控えとるの?!驚
それはやばいね!
うちもね、今家にないだけで、
震えてるから
きっとくまたんも震えてない?


くまたんもお疲れさまっ!
いいよ!足の長さを
シェアしよう!笑

パンダのまんまんとも
仲良くしてくださいっ!



せいしさん!

大人の女になったけど、
こころは永遠の17歳!
 


グアルディオラさん!

お久しぶりでしたー!
ライブに来てくれて
ほんとにありがとー♡
コミット風!笑
昨日ツイキャスでちゃんと
お礼言えてなかったみたいで
ごめんなさい。
ありがとうございました!
また観てねっ!



ターボーさん!

一生まんまんブームだよ!
ターボーさんも
まんまんブームに
のっからない??笑

毎日まんと一緒に寝とる!
お菓子ありがとう!!
まんと冷やしていただくびん!




みんないつも
暖かくコメントありがとね!



さぁ、明日は雪が積もれば
みんなで、雪を食べよう!



おやすみ!