おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーん乙女のトキメキ

なぁなぁなぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン



{6F8DDE83-9F9F-4C49-B207-4C83A2B6F5F1}

はろりーん

昨日は早起きして(3時ね4時おき)

{87CBE96D-9374-42B7-ACF7-95D6105CAD3C}

15周年のディズニーシー 

ずっと仲良きお友達と~~~

中3からずっと高3までクラス同じだった
{38ED261B-0FDB-45FB-8200-F4BAA56709E1}
大阪から来てくれたんよっ

今日は朝から雨がどしゃ降りで

最初はこんな感じでたいへん

やったけどたのしめた

{14D58330-B741-4B98-B636-0C4112069685}

↑これはおともだち~~~

お腹すきすぎて浮輪マン買って

センターオブジアース並びながら食べた

{CDB9F34E-8642-402A-9053-EE1368651788}

きゃわわなパッケージ

{2EF5008A-6965-4622-9D1B-B45982D5CB1C}

ほんでセンターオブジアース乗って

テンション上がってすぐまた

ポテトのチュロス食べたッ

{119DBAA4-10A9-458B-ACB2-3B0357D79632}

めっちゃもちもちで甘じょっぱくて

すごく炭酸が欲しくなったよね(笑)

その後海底2万マイル乗って

晴れてきたから写メ大会

{27A29E97-1ADA-4EEE-B720-5675CFFF51E3}

こんなかんじでたくさんとったよん

そのあとファストパス取ってた

タワーオブテラー乗ったァァァ

すんごいすんごい

シリキ・ウトゥンドゥらぶらぶ

その後歩いてこれまたファストパス取ってた

インディージョーンズ

{BAAA3FED-649A-4BD1-9042-19C462AD0C47}

よく見るとベロが出てるいのこちゃん

インディージョーンズの

アトラクションめっちゃすきやねん。

凝ってるくない??

ででで、その後最後にファストパス

取ってるアトラクションまでの合間に

マーメイドラグーンシアター

{9C77D681-E93C-44FB-8D69-39C5560059EC}

あれすごいよねぇぇぇ

しかもここの幻想的な感じもはんぱない…

{55FBD71D-DAF1-4209-9C75-6A070E2EC995}

いつもうちのお友達は

マーメイドラグーンシアターで

フランダーとセバスチャンの

中の人に興奮してるよ

ででで、最後にレイジングスピリッツ

に乗っていのこはディズニーシーと

{C96FE67F-5767-461F-A869-365DEBDDA8E2}

ばいばいこーんしたよっ

そして私は立川へ……

っと今日はここまでぇぇぇ


こめんとありがとこーん

◎ターボー

うわうわうわ。(笑)一愛って書いてるーー!(笑)昨日結局髪の毛うねりまくって同じにしちゃったわ!(笑)最初ターボーの声全くなかったから死にそうなったわ(笑)22もよろしくね!♡

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

11月22日イベント出演決定❥❥

@池袋LIVE INN ROSA 
OPEN 18:00 START 18:30 

11月28日イベント出演決定❥❥

@下北沢ろくでもない夜


{BCC57BDD-8793-4DE0-865C-3A6D5B95A1F5}

んなまたあしたぁぁぁ

ばいばいこーん