Helloやしの木ハイビスカス

{69AE8A9F-588F-4D61-BCDC-877D8799DFCE}

P♡ttyaの犬童舞子です!

いんまいです!トロピカルカクテル


お・まんじゅうです照れ



よーっし!ぶろぐを書くど!グー



昨日は、立川アレアレアさんでの
イベント!

{7C5DC4E6-EF53-4B53-BC01-263C88629A0F}

こちらのイベントに

ゲストで出演させて

頂きましたハート


初めての立川!!

ついてびっくり!

会場は四方八方を

ラーメンが囲むステージラーメ


興奮気味に支度した!ちゅーちゅー



チャーリー・トメ子さんの

キャラの強さに

驚きつつ

面白かったです!

もみじ?さんがでてきて

もみじもみじと聞くと

まんじゅうというワードが

頭の中を飛び交い、

いんまいもあんこが

飛び出そうでした!

一緒にサンバ踊ったり

結果にコミットできたんでは

ないかと!デレデレ


{E5A30420-609B-4E2A-8953-58F3B84A7E31}

どうでしたか?







昨日は、ライブを二回

披露したよ♪

1回目のセトリ!

秒速ワンダーランド
シャララ〜ヒミツのオートマタ〜
すきすき♡大好き


2回目!

S極ガールとN極ボーイ
秒速ワンダーランド
フルスピード! 
  

だったよピンクハート


撮影okだったから
みんな沢山とってくれて
ありがとう!



ライブ後にツイッターでエゴサしたら
終わってラーメン食べてる人の
多さ多さ!デレデレ




はぁーっもラーメンも
寿司も焼肉も
食べたすぎるー!!!!!



{3D9DEDB6-4A51-474D-BCAA-46C32B2287E1}

腹減ると舞子は顔がイってしまうチーン

奥のミチ子の、バッグには
バナナが3本入ってたから
一本だけ、早く熟すように
もみもみしといたニヒヒニヒヒ


イジリに負けルナデレデレ

{7AA55B3C-3F2D-4C45-A079-510DC0EDA962}


(同じ写真二回登場!相応見せたい模様)



特典会もね、相変わらず
楽しかったよ!
ありがとう!!


久しぶりに来てくださったり
初めての来てくださったり、
感謝だね!ラブ



ありがとうっ!
ちゅー



ここで一句。

ラーメンの

汁ってとっても

濃く深い

舞子 心の一句




今日は日曜日ピンクハート

なーっにしよっかなー照れ



とりあえず夕方に
いのりんに会うもんっラブラブ



みんなは何ばするとなぁ?


いっかせてんのぉ耳


P♡ttya schedule!


11/22 うさくさえきすぽ!
in 池袋 LIVE INN ROSA

NEW
11/28 アイドルと語らう会
in 下北沢ろくでもない夜

12/3 HAPPY ☆ SCHOOL
〜SMILE クラス〜
in 池袋 RUIDO K3


【リリース情報】

すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 

P♡ttya MEDIA 情報

 お楽しみに♡


P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨


橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

犬童舞子 監督作品 ⇨




ピンクハートいつコメントありがとうピンクハート


お返事ねー



ターボーさん!

そうなんだよ!笑
マヨネーズがないと
力みなぎらないよプンプン

昨日も男だったかな?びっくり

頑張るびんは面白かったね!
メンバーみんなに
報告したぜ!



みつねさん!

そ、そうかぁ、火の国男児か!笑
ととうてんかだなニヤリ

バーミヤンには美味しいラーメンも
海老マヨもあるのか!笑
行かないとだ!
教えてくれてありがとう!ラブ



ミケさん!

コメントありがとう!おねがい
私の顔からマイナスイオン
感じとる?

ねっ!わかってくれて嬉しいっ!!
癒されるものがあるって
幸せ!あっ彼氏おるんだねラブ
一番の癒しだね♡

ポン酢?!
この時期多用するよね!
水炊き食べた後に、そのポン酢を
飲むとおいしいー!



ハマグリさん!

(えーっ、、アイドルだから
あんまり飲めませーんて
言うべきなのか、正直に
沢山飲んでしまうと言うのか
ま、迷うなぁ…。)


だだ漏れした心の声酔っ払い



くまたんさん!

くまたんやっほー!
くまたんもお疲れ様!照れ

長い毛を強引に持って来てるから
ほんとは短いよ!笑

あ、もう切られてしまったかぁー!
早いなぁ!笑
一緒に頑張って
伸ばそうね!チュー

もちろん外で
マヨネーズがあったら
惜しみなくかけてるよ!

くまたんもでしょう?笑

くまたんも素敵な日曜日を
過ごせますように照れ






ならまたねっ!照れ