はっわっはっ


オレンジ担当146cm
ちっちゃいけど大木です乙女のトキメキ

{440F29C4-F667-455D-A026-D1C09A0E44DC}


おうち帰ってきて
お風呂に入って
お布団の中なうです


まだ起きてますか?


もぅおやすみですか?


寝てたら、起きたとき
おはようですね


最近、朝と夜が
特に冷えていて寒いですね雪の結晶

気温差に要注意ですっ注意
(๑•̀ㅁ•́ฅキラキラ



16日の夜は
渋谷RUIDO K2さんにて
えびすまつり
出演させていただきました!

{3F8B7F95-DD12-4EFA-8ECF-0435D11C8734}
♡みっちゃんとお揃いポニーテール♡


足あと足を運んでくださり
めいっぱい盛り上げて
楽しんでくださりピンク音符
ありがとうございました!


物販&特典会でも
お話しに来てくださったり
駆けつけてくださったり
最後まで残ってくださってたり

すごくすごく嬉しかったですハート

みなさま 本当に
ありがとうございます


えびすまつりで
LONDON BLUEさん
久しぶりにお会いできたんですっ


いつもニコニコで
人見知りのP♡ttyaに
優しくしてくださるんです

めちゃくちゃ嬉しいです

またご一緒できたらいいなあ



明日は朝からレッスンです!


もっともっと
パフォーマンスアップして、


今以上に
良いライブができるように、、、


キミの視線を
ひとり占めできるように...


頑張ってきますっっ
(๑و•̀ω•́)و


みなさんも
無理しすぎないように
明日も1日頑張ってね
陽気のん気大木

{D28AC44E-DD16-47AB-8CB0-4F7CD3647E5C}



\無料ですっっ/
探偵アレアデラックス
19日(土)19時~/20時半~
@アレアレア(立川)
{F3008E38-6312-46E2-9CA8-F7184D01D651}

うさくさえきすぽ!
22日(火)18時~
@池袋LIVE INN ROSA

ちっちゃいけど大木のデジタル写真集!
MV、P♡ttyaの歴史、いんまいソロ曲、いのりん罰ゲーム、ライブ映像!

いつも読んでくださって
いいね!やコメント
ありがとうございますっ

よっちゃんさん
反射した光で影ができるなんて
ほんとに太陽の光ってスゴい!太陽様様ですね!
けど、月の優しい光もいいですよね✧˖°。
あまーい いちご!ごちそうさまでした♡
これから苺もいちごスイーツも
美味しくなる季節♡♡♡
楽しみでしかないですねッ(๑>ᴗ<๑)♪

ターボー
丸い感じは似てるんだけど...
うーん...!!おしいっっ!
わざわざ駆けつけてくれて、
ほんとにありがターボー♡♡♡
すっごいビックリした!!
けど、会えて嬉しかった(⑉• •⑉)♡