こんにちはラブラブ


{DEF4C920-246F-448F-ABBB-D5BAE6924543}


いんまいです!

お家いると寒いので

ずっと布団の中にいるのですが

そうすると、携帯触ってるうちに

寝てしまう現象が起きてしまい

ぶろぐを更新できないという

問題に直面しています真顔



よーっし
いっぱい書くね!!グー

まずは、おととい!

特に何も書けることは

ないんだけれども、

お知らせまで待っててね!

な日だったよ照れ


そして昨日っ!

昨日は、東急ハンズさんの
40周年記念イベントへ
出演させて頂きました!星


1Fでのフリーライブ
沢山の人が観て下さりました!


{5E032150-4C6A-4851-A13A-8D51BC53B255}


虹のコンキスタドールの

ファンの方々も一緒に

盛り上がって下さって

とても嬉しかった!!


P♡ttyaファンのみんなの顔も

たくさん見れたよ❤️

ありがとう!!
ご通行中の皆様も、手振ったり

立ち止まって観てくれて

ありがたいでした!おーっ!


無料握手も沢山並んでくれて

あぁっ!アイドルしてるなって

再実感!笑

くまモンのお菓子も

頂きましたキラキラ

{83C73A69-82FD-4243-B37F-818776A070E3}

握手してる時に、

左隣のぶ

あっ、
みっちゃんが、
お菓子取ろうとするから
本当闘ってました炎



夜は7Fの、ハンズカフェさんにて

ディナー会&りーちゃん生誕が、
ありました!


カフェがものすごく

おしゃれで感激!!


大人な雰囲気キラキラ


そして本番!!

登場したらいつもの温かい声援と

共に良い香りがーっ!!!お願いお願い



テーブルには、

にく、ポテト、ウインナー、
ピザ、サラダーっ!ジュース!


もう肉が沢山で、大興奮っ!


早く食べたくてうずうずしすぎた!


写真ないの残念えーん


だけどね、みんなのツイッター

とかで、写真があった!

改めて見ると、いつでも食べる!

準備できるキョロキョロ

そんで、主役を呼ぶ

りーちゃんコール!


小さいけど、大きすぎる

りーちゃんの登場!!

猫耳メイドで激萌えでした!
いんまいはご主人様として、

リードにつないで、

連れ回したくなるくらい

激萌えでした笑


今回のゲームは

りーちゃん考案の逆さ言葉ゲーム

でした!
とても難しすぎたゲロー

りーちゃんのドエスッ


ファンの方と一対一で

勝負するの初だから

すごい燃えた!!


そして、、LIVEでは

秒速ワンダーランド

という、超早い
アップテンポな
新曲披露をしました!!
あっという間にって
感じなのですが、

私たちもそう感じてる!笑

ニュージーランドとか
マハラジャとか
忍者ンジャメナとか
摩訶不思議な感じだよチュー
最初聞いた時
興奮したもんね!
もっとクオリティ上げていかんと!


LIVEでも披露していく!

次は16日のえびすまつりだね!照れ


特典会も沢山ありがとう!

みんな面白いよね照れ


人間って面白い!

だってみんな顔も声も全部違う!


最近客観的に人や動物を

じーっと、分析してしまう

キモい能力が、発達中!


あなたをわたしはどんな気持ちで

観ているかな?ニヤニヤ


あーはん照れピンクハート

ここで一句。


りーちゃんに

もろた靴下

あたたかい

舞子 心の一句



りーちゃんはメンバー思いだな!







昨夜もきつく抱きました!!!









P♡ttya schedule!

11/16 えびすまつり
in 渋谷RUIDO K2

11/22 うさくさえきすぽ!
in 池袋 LIVE INN ROSA


12/3 HAPPY ☆ SCHOOL
〜SMILE クラス〜
in 池袋 RUIDO K3


【リリース情報】

すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 

P♡ttya MEDIA 情報

 お楽しみに♡


P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨


橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

犬童舞子 監督作品 ⇨








照れコメントお返事照れ

お待たせしました!!



ターボーさん!

うんっ!ひぃばぁちゃん
天国よりも近い
左肩にいる気がするから
頑張る!!

話変わるけど、本当に
一杯目は最高だよ!!笑
幸せな気持ちになるよね!
餃子なんてあったらとまらなくなる笑

わぁ!それはとても嬉しいし
そおいうのが増えればいいな!
そのためには、P♡ttyaのパフォーマンス
をもっと上げていかなくてはだめだね!

昨日も一日ありがとう!!



ミケさん!

ミケさんにもひぃばあちゃん
いらっしゃったんですね!


そうなんです!親とはちがう
安心感とか、なんか、そう
本当に不思議な感じですよねひぃばあちゃんって!
はい!いつも、舞子は可愛かねーと
言ってくれました!笑

ひぃばぁちゃんとの思い出
思い返すと、楽しかったことばかり
ですよね!!



s KAZUMA.さん

初こめんとありがとう!
嬉しいよっ!

是非関西で、LIVEがあるときは
遊びに来てください!!



グアルディオラさん!

うんっ!思い出します!
沢山っ!!!



くまたんさん!

くまたんを鳴かせてしまったー!!

うんっ!ひぃばぁちゃんから
愛情沢山もらったから、
くまたん含めみんなに
愛されるいんまいに
なっていきますもっと!!笑

そう!久しぶりでごめんね!
睡魔に襲われています毎日!笑
くまたんもお疲れ様!

うおー!くまたんも109とか
言ってたんだね!アルバロッサ?
だっけ!すごく懐かしい!!

う、嬉しいっ!
熊本のくまモンに次ぐ
まいモンにならなくては!

三キロも痩せたの?
すごい!唐揚げも我慢かぁ…うぅ
でもくまたんの目標まで
応援するからね!
がんばれーっ!




みとぅさん!

嬉しい言葉ありがとう!
遠くからでも応援して下さるの
ありがたいもん!
いんまいは絶対絶対叶えます!
信じてついてきてね!


メルボルンさん!

予選はいける!
でも大食い選手の方達みんな
痩せてるから、
みっちゃんは。。。







みんないつも、あたたかい
コメント嬉しいよ!


今日からまた月曜日

スタートしちゃったけど、

がんばろうっ!ラブ


またね!