こんにち


{58C92D62-EDB8-419E-94B6-99F610967D7D}

みっちゃんが場所を取りすぎている
写メ!


最近メンバーをディスりすぎと
傷ついてるからと
みっちゃんに言われたけん
少し反省

少し!


{833925A5-A1D8-4216-8DA8-67110A0DFD9C}

きつねが取り憑いてる
様な写真が撮れた!
決して可愛くないね、左が!

ミチ子は可愛いね
うん可愛いよぉお願いハート


実際いんまいは雨女だし
実家の本家では
お稲荷様が祀ってあるから
この写真を見てびっくりしたよお願い





みっちゃんは
ぶ、ぶ、ぶ◯たかな??



昨日は、メンバーレッスンを
した後に、

久しぶりに薬膳春スープを
食べました!



原点に戻り、出会った頃の
普通のやつを!


{F3550BCF-FEB8-4FC8-9570-FCBC67EC1B5C}


野菜も入れずに、
豚と揚げと卵を!




豚と揚げ(きつね)?




あれさっきなんか…






久しぶりに食べたけど
めっちゃ美味しかったです!


夏は暑いからあまり
行かなかっただけで、
これから、行くだろうな!

出会ったのも、確か去年の
今頃だったきがする!
その時は、週2とかで
行ってたもんね!ラブ





んで、食べ終わってから、
先生レッスン! 
スタジオ移動して、
レッスンをみっちり踊ったよ!


2枚のTシャツがぐしょりなるくらい
汗かいて、その後みんなで
ご飯いきました!!


食べる食べる食べるー笑

山芋信者だから、山芋ばっか
食べてしまった(笑)



んで、ケバブ屋さんで
ケバブ買って、お兄さんと
お話!

どこから来られたんですか?


バングラデシュです!


おー!アフリカですか?


違います!アジアですよ!
隣ですよ!


インドの隣ですよ!



えっーそうなんですね!
私インド大好きです!


という会話をしながら
ケバブのお肉を多くしてほしい
というのを、間に
ちょいちょい挟みました笑



そしたら、もりもりでした!ラブ








動画をどうぞ!ピンクハート



嬉しそうでしょうっ!
りーちゃんの声も入っとる!!



んでもって満腹になり
そのまま寝てしまって、
5時とかに目覚めて、
鏡見たら、鼻と顎に
ケバブのソース付いてて
赤かった(笑)


かわゆすハート



朝から元気!

一回起きたら
寝れんくなった!笑


 とか言いながら、
すぐ寝るんだろうにぃ!




最近ね、聞いて!笑


もう、姪っ子甥っ子の写真とか
家族の写真見すぎて
心臓が締め付けられるよ!

会いたいなぁって
思いまくります!


お母さんが3日に一度は
写真とか動画で
送ってきてくれるんだけど、
こないだ、フォトムービーが
送られてきて、姪っ子の写真が
ぶわーて流れた後、
最後にお父さんが、お兄ちゃんの
小さい頃を抱っこしてる
写真が出てきて、それが
姪っ子に、似すぎてて
涙ぶわーってなったえーん




お父さんが多分うちの
歳ぐらいの時のやつだと思う

もうね、なんとも言えない
感情になってしまいました!


ここで一句。


愛情の

見える形に

君がいる


舞子 心の一句


子供って、親の愛の結晶だよね!

 改めて思う!



P♡ttya schedule!
 
P♡ttya Live and Event 情報

NEW

11/10 HARAJYUKU LIVE DRIVE vol.001
in 表参道GROUND


11/13 P♡ttyaとディナーを食べよう!
in 東急ハンズカフェ  

りーちゃん生誕祭ハート

11/22 うさくさえきすぽ!
in 池袋 LIVE INN ROSA


12/3 HAPPY ☆ SCHOOL
〜SMILE クラス〜
in 池袋 RUIDO K3


【リリース情報】

すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 

P♡ttya MEDIA 情報

 お楽しみに♡


P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨


橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

犬童舞子 監督作品 ⇨









ピンクハートコメントお返事ピンクハート


くまたんさん!

やっほーほーほー!
いつもありがとう!

綺麗だなんて、あまり言われないから
照れてしまう!!笑

叙々苑ご、5回も?!
やばすぎ!いいなぁー!)^o^(

わぁ!こんにゃくやってくれて
ありがとう!8個こんにゃくなら、
ヘルシーだね!!( ^ω^ )




ワイミールさん!

難しい質問っ!笑
誰だろう…今特に
この人っていうのは、いないよ!
( ´∀`)みんな歌うの好き!



ひなななさん!

遅くなったけど
ハッピーハロウィンアフター!笑
可愛い嬉しい!
ありがとうっ!


ターボーさん!

りーちゃんツンデレだから
大抵私にはつんだけど、
またそれがいいよね!
だって、ドだもんね私たち(笑)

 2日連続ありがとう!!
わたしのセミ姿を見てもらえて
光栄だ!
取り憑かれていても、
わたしはわたし!

フルスピードで、うんうん!
てやってくれるの
凄く嬉しかったよ!( ^ω^ )



みつねさん!

ディナーショーありがとう!
ぽっちゃも、終わってから
ずーっともぐもぐしてたよ笑

ねっ!またやりたいよね!
次は喉に突っかからないやつでね!笑

おっ!今の音楽の原型とな!
気になる気になる(o^^o)!



みとぅさん!

明るく元気に前向きなのを
ぽっちゃり女子!
というんだと思うよ!

(^ω^)人それぞれ
やけどね!!


イッシーさん!

真田丸?
真田丸見たことないよ!
おいしいの?(^。^)





いつもコメントも沢山
ありがとう!!

いただきます!ピンクハート




ツイッターでね、
いんまい推し手上げて言うたら
沢山あげてくれて
嬉しかったいんまいです!ハート


いつもありがとね!
もっともっと頑張るでござ
ござ、ござの原料
イグサは熊本ナンバーワン!




ほじゃまたね!