こんばんはピンクハート


{2B5A57AA-18C4-41FD-A732-D741E2D39E34}

なうのいんまい!

ごろんごろんしてるよ照れ




野球の延長で、
深夜にいつも見れない
番組が見れてて不思議気分!



日本ハムおめでとうございます!


野球に無知すぎな私は
セリーグパリーグがある、
とか、7試合して
先に四勝した方が
勝ちとか、の知識を
吸収したよ照れ



ハムが安くなるって
ほんとかな?ラブ






昨日は、レッスンでした!
今日のイベントの!



ふふふラブ


楽しみにしててね!





いんまい最近というか、
いつもだけど、
ここ特に、食欲がやばいんです!



もう食べて食べて
食べまくってる!笑



体が求めてるから

与えてあげんとね照れピンクハート




みんなは何したぁ?照れ




ここで一句。


胃の中で

食べ物たちが

絡み合う


舞子 心の一句


私は食の愛の巣か!




P♡ttya schedule!

P♡ttya Live and Event 情報

10/30

「芋洗坂係長のハロウィンスペシャル・ディナーショー アイドルナイト 〜ディスコ編〜」
in 銀座KENTO'S

10/31(月)「ハロウィン暴れNight!!」
in PLUM@秋葉原


【リリース情報】

すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 

P♡ttya MEDIA 情報

 11月3日(木)
日本テレビ 19:00〜
「あのニュースで得する人損する人」
橋本一愛が出演致します!


P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨


橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

犬童舞子 監督作品 ⇨

  


星コメントお返事ピンクハート


ハマグリさん!

もちろんっ!
爽快やし、1番美味しい照れ


カホパイさん!

んーどうなんだろうね!
いんまいは、小学二年生ぐらいだった
と思うよ!!
人それぞれだから良いと思うよウインク



くまたんさん!

うんっ!今は雨で
寒さがましとるよね!えーん

だも思うでしょー?笑
でも意外と消費してないというか
また食べてしまうんだー!ショボーン


くまたんも爆発中かぁ!笑
仲間だよ!体壊さない程度に
たくさん食べようね!照れ

マヨネーズ影響されてるーー!
いやだって美味しものが
さらに美味しくなるもんね!笑


いやー追い炊きないのに
3時間入ってた自分もすごいと思う!
なかなか後半冷や寒かった!
真似しないでね!笑

ありがとう!くまたんも
気をつけてね!!



ターボーさん!
えびすまつり来てくれて
ありがとうっ!おねがい

ポーンが出なくなるとは
声の間違いかな?笑

りーちゃんの直伝?!
りーちゃんは変なこと
教えたんだなターボーさんにプンプン

起こさなかったよ!笑
一緒にお風呂入ってくれないから、
そう。寝てる時に抱きつく
限定かな!笑



ワイミールさん!

えらい太ったねえと言われたけど、
丸い方が可愛いっね
行ってくれるよチュー



ナースさん!

ラーメン美味しいよ!!
あとご飯とぎょうざは
 つけるの絶対!ラブ






おやすみなさい!