おすましペガサス乙女のトキメキこんにちこーん乙女のトキメキ

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン


{5A1D7365-3CF1-41D3-BFC3-EFA95D05708A}

はろりーん

25日はレッスンがあったよんっ

最近レッスン豊富でありんす~~~

んでレッスン終わってから

25日目の #いのこのマクドチャレンジ

メニューはビッグマックでしたっ

めっちゃめっちゃBIGBIGなんだぜっ

{AB41EC8E-23C1-4071-889F-C57C589CE109}

久々食べたけど美味~~~

ビッグマックのこの分厚さ

めっちゃヨキよね

ピクルスも沢山入っててラブ

そしてこの日はお腹すいてたから…

{9E01B1E9-E3FF-43D4-8CAF-D40F78C16557}

ナゲットとか全部Lサイズとか

いっぱい食べたぜ

最高にシアワセだった

ででで、26日はえびすまつりでしたっ

遊びに来てくださった方ありがとんっ

{276A9505-3FF3-4316-9AD3-8E0DC950873F}

この日のいのみちコーデ

二人ともメンバーカラーで統一

リハが終わってからは

はーはーいんまいと共に

{6810D109-FA06-458B-A0EA-9DFF73EB5112}
らぁぁぁぁあめんっっっ

クリーミーでおいぴかった

食後のデザートはパピコっ

{00ADF26D-11E1-4E8C-B47D-A251908CC8D6}

パピコラブラブピコっ

そのあとは本番でしたぁぁぁっ
{C762C3A7-F6E7-4E17-8858-0F402FE8599B}

ライブ本番めっちゃたのかったよんっ

S極ガールとN極ボーイ
フルスピード!

めっちゃ盛り上がったねぇぇぇ

ほんまにうれしかったよーんっ

{4AA91F82-7864-4E13-8841-FA5FCA6D9C6C}

そういえば昨日リハの時に

はーはーがチンギス・ハーンになれる

スペシャルなアイテムをくれました

これめっちゃおきにいりぃ~~~

これをペットボトルにはめとけばいのこのって

すぐわかるしねぇぇぇうれぴぃ

ありがとこーんでした

ほんでライブ後にマクドナルドさま

26日目のチャレンジメニューは

ダブルクォーターパウンダーチーズ

{FE827A8A-03BE-48F6-902B-2C8AB0CC71D2}

写メからしてやばくない??

めっちゃボリュームあってなんとも

言えないペッパーのおいしさに

チーズがあわさって最高かよ……

ダブルはめっちゃおなかまんぷく

ダブルクォーターパウンダー

パティがすごすぎてバンズが

すべてを支えきれてなかった(笑)

{D05AADDB-3E0A-4EDD-8EE4-5E4A7E8DDB50}

最高だったよぉぉぉ

渋谷のマクドはすごい大変だった(笑)

ってなわけで今日はここでおわり~~~

またあしたねぇぇぇぇ


こめんとありがとこーん

◎たくわんさん

んー。あんまり感じやんかなぁぁぁ!!みんなこんなガキンチョに付き合ってくれるし!!!♡いのこが精神年齢たかいっ……←違う(笑)

◎ターボー

アディダスだいすきよ!♡でも、靴はスケッチャーズ!これは譲れへんっ!フィレオフィッシュ食べたなってきたやん!あれは寒い朝とかに食べたいわ!か、雨の日!(笑)レッドペッパー♪♪写メやっぱりあったやんな(笑)昨日はえびすまつりありがと!ハートのずぼん買ったの半年前位やねん!(笑)新橋のイメージターボーにない!ホンマに寂しいけど頑張りまっしょい♪♪

◎イッシーさん

どうなんだろ!!!わたしゃ美人と言われなれてないー(笑)でも、一応オーディションで選ばれたのが今の5名です!!(笑)どうなんだろねっー(笑)

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

10月30日イベント出演決定❥❥

芋洗坂係長のハロウィンスペシャル・ディナーショーアイドルナイト〜ディスコ編〜
OPEN 16:00~ START 17:00~
@銀座KENTO'S

10月31日イベント出演決定❥❥

C-Style 定期公演
「ハロウィン暴れNight!!」 
@秋葉原PLUM
OPEN 19:00 START 19:30
前売500円※別途2D


{DD38AFEA-0A1A-4E83-87F8-9C3F848532D4}

だれとだぁーれだっ

んなまたあしたぁぁぁ

ばいばいこーん