こんにちは照れ


{1A764C18-D5A4-4D97-B857-2EA0C20A2619}


いんまいです!



うなされて起きました(笑)



昨日からお熱が出て

体調悪くて

今も横たわりないんまいですが、


{B2A4B50A-3826-47E5-A042-126D0DCC9791}



みかん食べて

お薬飲んで、ゲームしてたら、

元気になりました!(笑)






みんなも、今の時期
気をつけて下さい!




そして、20日に、

あのニュースで得する人損する人を

見て下さった皆さん、

コメント下さった皆さん!

ありがとうございます!ラブ



いんまい今回は、こんにゃく

にチャレンジしました!

そして、好きな納豆も食べてたら


な、なんと、ウエストが

9cmも細くなってしまい

ました!ラブ


喜んでいいのかわからないけど、

最近可愛くなったねピンクハート

と褒められるので、

ヨシとしよう!笑


こんにゃくはほんとにレンチン

したら、臭みがとれて、

ほんとに本当に味がしみて

美味しかったよ!!

こんにゃく爆弾とかも

すごい美味しかった!ラブ


ダイエットしてる人は

是非是非チャレンジしてみてね!ラブ


最近のご飯!

{783E3BF9-0179-46E0-9489-2366721E9283}

{28189951-ECC2-4C32-A8CB-9DE902B58C17}


鳥率高め!笑
いのりんがくれた

米粉のうどんも、

もっちりしてて

美味しかった!



{0425D69B-072D-4B45-989C-8C75C26DD574}

ブログ書こうとすると

本当食べ物の話ばっかりに

なっちゃうよ笑

またね、最近姪っ子の写真が

送られてくるんだよ照れ



可愛すぎてきゅんきゅんね!

近々会いに行かんとと思います!


関東におる、おばさん
おじさんからも
遊びおいでって
連絡あったから、
遊びに行かないとなあと思っとる!照れ

ここで一句。

夢を見て

出てきた都会

オウム貝


舞子 心の一句
P♡ttya schedule!
P♡ttya LIVE 情報


10/26 えびすまつり 出演!
in 渋谷RUIDO K2

P♡ttya event 情報


10/30

「芋洗坂係長のハロウィンスペシャル・ディナーショー アイドルナイト 〜ディスコ編〜」
in 銀座KENTO'S

         
P♡ttya リリース 情報

2nd シングル
すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 

P♡ttya MEDIA 情報

NEW
 10月28日(金)
テレビ朝日 21:00〜
「金曜★ロンドンハーツ」
大橋ミチ子
がまたまた出演させて頂きます!


P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨


橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

犬童舞子 監督作品 ⇨



ピンクハートコメントお返事ピンクハート


みとぅさん!

わぁ!見て下さって
ありがとう!爆笑
いんまいのぽんぽんは
まだ待っててね!
水着出すときまでの
お楽しみということで!
でもなかなか出したほうだよ?おねがい



ワイミールさん!

こんにちは照れ
はいそうです!笑
風呂上がりだったので!

大丈夫よー!
だっていんまいまだまだ全然
ぽっちゃりだもん!チュー
痩せたいとは思わない!
今が1番幸せやけん!



うさ仔ッつさん!

ありがとーう!ラブ
嬉しいなー!
応援とても嬉しいよ!
うんっ!いつか
会いにきてほしいなおねがい
へへ!



未来(ミク)さん!

わぁー!ありがとう!ラブ
得損きっかけで、P♡ttya
のこと好きになってもらえて
嬉しいよ!!

こんにゃくダイエットは
本当に腹持ちよかったよ!照れ
ミクちゃんありがとう!!



ハマグリさん!

うん!とても嬉しいっ!おねがい
良いことだよねっ!


ターボーさん!

いんまいガリガリに
なっちゃったよー!笑
(語弊がある)

いやっ!出産間近の
ピチピチサーモンのままで
良いと思うよ!照れ
でもちょっと、お腹をぽんっとしたら
口からイクラがでてくるかも?!ガーン



キャロットさん!

えっ!ラブ
嬉しい!ありがとうっ!!



くまたんさん!

録画して見てくれて
ありがとうっ!ラブ

話し方、変て言われるよー笑
いつも必死に標準語
喋ろうとしてる笑


そうそう!納豆と
こんにゃくの組み合わせが
素晴らしいよ!照れ
本当に美味しかった!


Tシャツ黒ですごいおしゃれ!
今は、ライブのときの物販で
販売しとるよ星

うんうん!
ラーメン一人前は
いんまいは無理かも!笑
せめて、1.5人前までは
大丈夫だよ!ウインク



みんないつも
たくさんコメントとか
読んでくれてありがとう!おねがいハート





今日は夜からレッスン
頑張ります!



またねっ!