おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーん乙女のトキメキおすましペガサス

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃい

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{AD8CC5A4-BE5B-4C4E-8B7B-F117BA6EEF6E}

はろりーん

ではではさっそく19日のらいぶのことかく

19日は渋谷RUIDO K2さんで

らいぶがありましたぁぁぁ

来てくださった方ありがとこーん

まず集合してからお腹すいて

トムニャンマンたべたよ

{D25B34FB-248C-424F-B3B7-64C46ED887DF}

たべるのめっちゃかわいそやった

でもばくばくいきました

そのあと #いのこのマクドチャレンジ

{63EC504B-E868-4B0C-809B-BB3234BEDBD0}

この日は渋谷のどまんなかで撮ったよ


この日はソフトツイストたべた

ソフトツイストすきだよ~~~

100えんでもりもり食べれるし

{80F3EEF8-2579-44AE-AF6C-3FDDED494F79}

食べかけでごめーーーーん

そのあとラーメンたべたっ

最近ラーメン屋さんのラーメンラブ

めっちゃおいしいよね

{463927C7-BD69-4289-BA41-762CF5A4CFE0}

コーラとの相性が絶妙

いのこは塩とか醤油ラーメンがスキ

味噌とか濃厚系はあんまり食べやん

みんなわ~~~???

{C3460425-669A-4234-BB2B-9458F54BA5F0}

この日誕生日のハーハーと食しました

その後のLIVEでも全力ふぁいとっ

オレンジのサイリウムキレカッタネ

りーちゃんが愛されてるのがすごくわかって

なんだかいのこもジーンだったわっ

いつもP♡ttyaのリーダーとして

いのこじゃ絶対できひんことたくさん

してくれて気がすごく使えて尊敬する

ことばっかりやぁぁぁぁぁぁぁ

ほんまに

りーちゃんおめでとう

{6264ACF1-FB88-43DE-9875-A2E7D6A01A95}

ヨキ1年にして横浜イクゾッ!!



こめんとありがとこーん



まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっん

10月26日イベント出演決定❥❥

えびすまつり
@渋谷RUIDOK2
OPEN17:30 START 18:00

10月30日イベント出演決定❥❥

芋洗坂係長のハロウィンスペシャル・ディナーショーアイドルナイト〜ディスコ編〜
OPEN 16:00~ START 17:00~
@銀座KENTO'S


{8C2C8E49-D1B9-403E-8BE0-7CEBEAC2995A}

んなまたあしたぁぁぁ

おやすみこーん