こんにちはラブラブ


{414BC160-DD0C-4649-AD45-24F526A50268}

チンギスハンとチンギスハンの
名付け親、毛沢東です照れ




昨日は、みっちゃんの

生誕ランチ会!

が行われたよ音符音符



みっちゃんが入場する前に、

いただきますの歌を歌うという

いじりからスタートして


みっちゃん入場!


どこからともなく、
聞こえるドスドス音!滝汗




体に大量のお菓子をあしらった
みっちゃんが登場!!笑




お胸から、マイマヨネーズを
取り出し、デカ盛りにかける!

ミチ子!笑




ミチ子は食べたいの!
進行やって?

という、ミチ子!笑





食い意地が昨日は

いつもより際立っていたね口笛




それが、ミチ子!笑




みっちゃんのこと、わかるかな?

クイズをして、


パン食い競争をしました笑



人生で初めてのパン食い競争w



いやーもう見た人なら
分かると思うけど

大波乱のパン食い競争でしたラブ




もちろん、ミチ子が
秒で食べて、優勝!笑



いんまいは、クロワッサンを
なめていた!笑


クロワッサンのパサパサ感が

口の中の水分を吸い、

大変でした笑




アイドルらしかぬ、
ゲームだったね
ミチ子。





そして、ミチ子への
サプライズのお手紙!


涙をこらえるのに
必死でしたが、
ちょいちょい
笑ってしまったえーんえーんえーん




ミチ子は愛されてるよ!



ちなみに
いんまいも
愛しとるよ!



{79479B1D-FC87-4299-AB22-43FEC2D466BB}



みんなが焼いちゃう画像を

のせましょう笑





ライブでは、フルスピードで

みっちゃんが落ちサビを歌うと


私たちの臭い芝居が始まり、


なんか、とても、面白かったよ!




ミックスとかコールも

みっちゃんバージョンに

なってて、相変わらず

鳥肌がたちました!






鳥肌がたちっぱなしで、
このまま鶏になるのかと
思いました。





ここで一句。


おいミチ子。

最近少し

肥えたやろ?



舞子 心の一句







うそだよピンクハート



好きな人をいじめたくなるのが


私のくせでして。。。




{03647121-8C83-48FE-BFF4-11DF77A91DED}



はっ♡



いつもランチ会に来てくれる人も
初めての人も
楽しかったですか?照れ








ありがとう!


P♡ttya schedule!

P♡ttya LIVE 情報


10/19 スーパーアイドルフィステバル
in 渋谷 RUIDO K2

10/26 えびすまつり 出演!
in 渋谷RUIDO K2

P♡ttya event 情報


10/30

「芋洗坂係長のハロウィンスペシャル・ディナーショー アイドルナイト 〜ディスコ編〜」
in 銀座KENTO'S

         
P♡ttya リリース 情報

2nd シングル
すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 

P♡ttya MEDIA 情報


 10月20日(木)
日本テレビにて19:00〜O.A
「あのニュースで得する人損する人」
犬童舞子がまたまた出演させて頂きます!


P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨


橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

犬童舞子 監督作品 ⇨




最後までよんでくれて
ありがとうピンクハート


またね!