おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーん乙女のトキメキおすましペガサス

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン


{B4513216-686A-466F-90BD-2C21E5888499}

はろりーん

11日は下北沢ろくでもない夜さんにて

Re:ガールズカレーをP♡ttyaと食べよう

という素敵なイベントがあったこーん

前からしたかったイベントがやっと

できてめっちゃうれしかったぁ

んでんでリハーサルの後にキチッと

#いのこのマクドチャレンジ

エビフィレオまた早く食べたいお←

{D81BC9A0-2F28-4FDE-BBC2-6AD80C6B0C0C}

ほんでほんでイベントでは

ファンの方と一緒にカレー食べれて

めっちゃうれしかったぁ。

いのこの選んだソーセージのチョイス

ヨキでしたかぁぁぁぁ?

{D3F9429E-4BDE-49FB-B8A4-4210BE9759EA}

キーマカレー美味しすぎたわぁぁぁ

Re:ガールズさんの新メンバーとも

はじめましてやったけど…(笑)

大塚チサトちゃんはまじで同じもの持ってる

宮森ひなたちゃんは同い年~~~

ってなわけでRe:ガールズさんとのしゃめぴ

あずみんさーん

{67D18760-E3FF-4864-8496-225E4221EDDD}

あーちゃん

{8614C7F2-A59A-4347-B816-78D5119C961A}

チサトちゃんっ

{B5D597B0-7593-4177-899E-B1B1A66909B9}

ひなたちゃんっ

{942EC92B-2F08-4758-BA67-ABB5450F52D4}

最後に集合写メ

{FBBCEDF4-4D69-4248-9CA9-E732041055D7}

また同じイベントしたいなぁぁぁ

楽しき1日でしたぁぁぁ


こめんとありがとこーん

◎たくわんさん

こちらこそありがとー!だいすきだよー!反抗期あったあった(笑)好きな芸能人さんは篠崎愛ちゃんかな!!!

◎シゲちゃん

まじでテキサスバーガー食べてなぁ!そやで!いのりが小6の時~~~そんな懐かしかったっけ?って感じやわ!時が経つのは早くて怖い!

◎ターボー

遂にベーコンポテトパイが始まってしまった(笑)たこ焼きそゆことか!!いのこも昨日の作ったわ~~~P♡ttyaもやってみたいね!妄想大運動会も来てくれてありがとね!ターボーの綱引きやばかたみたいでほんまにうれしかったわ!ターボーの上を馬跳びで飛んだのもいい思い出♡今日やっと筋肉痛が収まってきて普通に行動できるようになった!でもなぁ…まだ痛い!ターボーはいつも動いてるからや!(笑)お弁当まじでお肉でやばかった♪

◎れーかちゃん

わぁぁこめんとありがとっ!♪うれしっ!
え、まって。もしかしてのもしかして?え、わからんけどやばい。めっちゃお話聞きたいわぁぁぁ!もういっそのことれーかちゃんディズニーなりなんなり東京おいで!!(笑)お話聞いてあげる←(笑)ってかほんまに桃パイ美味しいよな!いのこもすきやわ!でもベーコンポテトパイも要チェキやね!!!がんばるよー!ありがとねー!♪だいすき!

◎うりちゃん

こめんとありがと!♪うれしかったよほんまに石川であえたの!いろんなご縁が重なってさぁぁぁ良き良きだよ!また出たいなぁっ☆ほんまに?いのりいつうりちゃんに飽きられるんやろぉとかおもってるけどそーいってくれると嬉しいしめっちゃ励みになる!いつも牧場の朝食べる時ウリちゃん思い出してる!なかなか会えんけど好きでいてね!?いのりの時間はキャッチフレーズやで!デビュー当初は結構やっててんけどなぁぁぁ。(笑)こんど動画でも載せるわ!(笑)


まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

10月16日ランチ会開催決定❥❥

大橋ミチ子生誕祭
@カラオケ館上野本店
OPEN 12:00 START 12:30

10月19日イベント出演決定❥❥

スーパーアイドルフェス
@渋谷RUIDOK2
START17:00予定

10月26日イベント出演決定❥❥

えびすまつり
@渋谷RUIDOK2
OPEN17:30 START 18:00

10月30日イベント出演決定❥❥

芋洗坂係長のハロウィンスペシャル・ディナーショーアイドルナイト〜ディスコ編〜
OPEN 16:00~ START 17:00~
@銀座KENTO'S


{3D3F11C9-0402-4B1D-8F31-6D92CF60FB52}

んなまたあしたぁぁぁ

ばいばいこーん