こんばんは照れ星



いんまいです!


今日はみっちゃんの

お誕生日ーっ!


{42F34B5E-79D5-4D62-BCF8-B58DD97D798A}

おめでとう!


24歳だね照れ




今日はみっちゃんに
沢山のキスのプレゼントを
したいと思いまーすちゅー




いんまい、日曜日は、

いーっぱい寝たよ!


夢の中でおもらししてしまうくらい
熟睡してたよ照れ



起きては食べ、
寝ては夢見て
起きては食べ、
寝ては夢見てを繰り返して

夜にお友達のお家に
向かいました照れ



ずっと前から、9日の夜は
ご飯作る約束してて
みんなで食べようーっ!
ていう日だったから
楽しみで楽しみで!


緑茶で乾杯して、

唐揚げ、
ピーマンの豆腐肉詰めチーズ焼き、
中華風トロトロ白菜ピーマンスープ、
そして、メインのオムライスを
作ったよピンクハート



我ながら美味しくできたよー!ラブ


{BA0EE36A-3BC4-4D3C-834E-92400A99D8E4}



唐揚げは、モモ肉は
高いから、胸肉(約半額)を
使って
カットして、

お醤油
お酢
コショウ
生姜
を入れて、モミモミ
して、下味をつけたよー!

お酢を入れるとね、
お肉が柔らかくなるんだよ!


本当はね、ニンニクも入れたかった
けど、なかった笑

で、30分くらい置いたら
片栗粉にぽんぽんして
サーっとあげて完成!


胸肉は、火を通しすぎると
ぱさぱさするから、
あげすぎないこと!



が大事!




{2F6547C1-1CB9-4837-99D4-A6C65AD69B8D}


これはね、お肉の代わりに
お豆腐を入れたよ!

お豆腐をパン粉とあえて
もみくちゃにしたら、
ポン酢、塩胡椒、生姜

これを作ろとき、
ニンニクを発見したの!笑

だからニンニクも入れて、
もみもみ!


もみもみしてできた
タネを、ピーマンを半分にして
片栗粉をまぶしたら、
そこに、入れる!詰める!
そして、チーズを上から被せて
レンジでちんしたら、完成!

仕上げに胡椒をぱらぱらと!


肉の方が断然美味しいんだけど、
豆腐でも、まずくはなかったから
おすすめです!!



{41A889ED-B279-4A51-AC2F-B2BE21E66FBF}


オムライスの、ご飯は
炊くときに、鶏がらスープの素
ケチャップ、塩、ウインナー
玉ねぎ、ピーマンを入れて
炊いたよ!

炊けたら、バターを入れて混ぜると
本格的チキンライスに
なるから、フライパンで
炒める手間が省けて
楽チン!


仕上げに、ケチャップで

とかいて、

秋らしさを演出したよ!


{4DEF5B96-E73B-47D0-8084-3E6FDE6BDF7B}


じゃーん!


スープは、

お湯を沸かして
白菜、ピーマンを入れて
コンソメで味付け、
そして、塩胡椒で
味を整えたら
ごま油を入れる!

溶き卵を入れて、
水溶き片栗粉をすこし入れて
トロトロさせたら
完成!


ごま油の香りが
食欲をそそります!



食卓の反省…


野菜不足な献立でしたね!

スープにもっと野菜を入れて
サラダが別にあると
もっとバランスが
とれたのかな?と思いました照れ





友達に、舞子って
だてに太ってる訳じゃなくて、
ちゃんと料理できるんだねと
褒めちぎでぃすられたー照れ 
嬉しかった!キラキラ




もっともっと大人の女に
なったら、家でホームパーティ
とかしちゃいたい系願望のある
女なので、少しづつ
料理して行く!









今日のブログいんまい
らしくないよね笑




ここで一句。

美味しいと

言われて心

熱くなる


舞子 心の一句


いつも、でぃすりあってる

熊本の友達に美味しい美味しいと

言われると、こんなに嬉しいと

感じました!






熊本の女は素直じゃなかけん…照れ





ハートコメントお返事ハート


焔風:猫空さん


やっぱそうですよね!!
みっちゃんがいるから
いんまいがガリガリに
見えるだけ…笑ニヤリ

そうなのかぁ!
また待ってるよー!照れ



てッちょんさん!


あーっ!
仙台のランチ会に
来て下さってたんだね!ラブ
ありがとうございますら!

また仙台に行きたいっ!

ねっ!前々日くらいまでは
覚えてるのに
当日に忘れてしまうという…笑

人間あるあるえー



ターボーさん!


ありがとうっ!ラブ
いんまいの写真集は
どんなだろうね?笑

りーちゃんが葉っぱだから
私は草で隠そうかな?笑
体でかすぎて隠れないかぁ笑い泣き
(あっ?それはみっちゃんかぁ) 

うん。。今日の運動会で
見ればわかる。
本当に本当に大きくなりましてデレデレ



頑張ろうターボーさん!!





くまたんさん!


くまたんやっほー!ラブ
ありがとう!
2位とても嬉しいよっ!


その投票のやつは
もう終わってしまったの!
くまたん、ありがとう!

いつも応援してもらっとるよおねがい!

えっー!まかない作りまくって
よかったのとてもいいっ!
ずーっとまかないたべて
仕事終わってしまいそう真顔


みたいなみたいなーっ!
自画自賛はどんどんしようラブ
まだ頑張って伸ばしてるけど
切ってしまいそう(笑)






みんないつもコメント
ありがとう!
読んでくれるみんなも
ありがとう!



三連休最後は、
妄想大運動

ゆるめるモ!さんと
一位とってきます!!




P♡ttya schedule!

P♡ttya LIVE 情報


10/19 スーパーアイドルフィステバル
in 渋谷 RUIDO K2

10/26 えびすまつり 出演!
in 渋谷RUIDO K2

P♡ttya event 情報

10/10 
第2回妄想大運動会 出演決定!
in 幕張メッセ国際展示場9ホール



10/11
Re:ガールズカレーをP♡ttyaと食べよう!!開催決定!ラブ


10/16 
 ランチ会!大橋ミチ子生誕SP
in カラオケ館上野本店


10/30

「芋洗坂係長のハロウィンスペシャル・ディナーショー アイドルナイト 〜ディスコ編〜」
in 銀座KENTO'S

         
P♡ttya リリース 情報

2nd シングル
すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 

P♡ttya MEDIA 情報

お楽しみに〜♡

P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨


橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

犬童舞子 監督作品 ⇨




おやすみなさい!