こんばんわんっ

オレンジ担当146cm
ちっちゃいけど大木ですっ

{F5D988B1-C9AB-4A61-99ED-EF5475DD93C6}

みなさん
みっちゃん
誕生日ケーキ生誕SPランチ会誕生日帽子
予約できましたか?

16日ですっ
まだの方はおはやめに

盛大に大盛り特盛に
お祝いしましょおっ


{FAD7806D-DAEC-4ED1-A8F6-78DBE05E87B1}


ちょっと違うと思うのですが…
聖徳太子っぽいことをしました


刑事ドラマを見ながら

ごはんを食べつつ

洗濯をしながら

お母さんと電話しましたラブラブラブ


お母さんが
「ちゃんと食べてる〜?」と
晩ごはんを作りながら
心配してくれてました


大木とお母さんの差!


やっぱり、、、
お母さんには敵いません


ちょうどごはんを食べてたので
「ちゃんと食べてるよ〜」
と言いました


なにを食べてたかって

コンビニで買ってきた
ピザまん
カップラーメンカップ麺
冷凍チャーハン
スーパーカップ(今日もきな粉かけたよ♡)
チョコレートチョコレート
チーズチーズ


はい。
もちろん怒られそうなので
言ってません


ほんのちょっと反省しました

ちゃんと(したものを)
食べよう。照れ


昨日ね、ヒルナンデス
観てて思いました!!!

テーマパークに行きたい!

しばらく行ってないぞぅ


足あとディズニーに行きたい!

USJに行きたい!足あと

足あと非日常の世界に行きたい!!


、、、そういえばまだ
おすましペガサスいのこーーーんと
横浜中華街行けてないぞっびっくり


明日はメンバーレッスン!
陽気のん気大木

{A550D0C5-2D38-463B-AD98-9B00CC879387}


最新スケジュール!

妄想大運動会
10/10(月)10:30~
@幕張メッセ国際展示場9ホール

NEWRe:ガールズカレーをPottyaと食べよう!!NEW
10/11(火)19:30~
@下北沢ろくでもない夜

みっちゃん生誕SPランチ会!
10/16(日)12:30~@カラオケ館上野本店

\一緒に過ごしてくれませんか☺︎?/
NEWスーパーアイドルフェスティバルNEW
10/19(水)17:00~(予定)
@渋谷RUIDO K2

NEWえびすまつりNEW
10/26(水)18:00~
@渋谷RUIDO K2

芋洗坂係長
ハロウィンスペシャル・ディナーショー
アイドルナイト~ディスコ編~
10/30(日)17:00~@銀座KENTO'S
{A58940A3-543E-471B-A25B-EF519108D9B4}


デジタル写真集
{D6D01199-A118-4C18-9981-758BF8AE89E4}
届け!ぷにぷにの魅力
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J3XWT8U/ref=cm_sw_r_tw_awdo_xeaMxbGDKGJ92

MV、P♡ttyaの歴史、いんまいソロ曲、
いのりん罰ゲーム、ライブ映像!

いつも読んでくださり
いいね!コメント
ありがとうございます

ターボー
もったいないくらい嬉しすぎるコメント
ありがとうです!!
いつもめいっぱい全力で応援してくれる
ターボーにほんとにほんとに
感謝の気持ちでいっぱいです(•'-'•)✧*。
これからもいろんな景色を
一緒に観られたら嬉しいですっ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭