太陽おはよおっ太陽


オレンジオレンジ担当オレンジ146cm
ちっちゃいけど大木ですっハロウィンルンルン

{A10ABDF1-1C86-442B-857F-F0E222B4749D}


今日、暑くなるらしいよ!
水分補給しなきゃですぞっ注意
(๑•̀ㅁ•́ฅ  ハッ


朝っぽくたまごいっぱい!
ヒヨコたまごづくし!

{CD0B08A3-6B76-4892-B7F7-9EB4F67A2FB6}


1日のはじまりは

力になるものを
おなかいっぱい食べる!!

からはじまりますもぐもぐラブラブ

{BBE87CC8-DFAE-4D02-ACA7-1EE22CFA1817}



でも、ちっちゃい頃の大木は、、、


あ。


どこからか


今でもちっちゃいやないか〜おいで


って聞こえてくる気がした!ニコ



子どもの頃はね、、、


朝ごはんが全然食べられない子
だったんですzzzzzz


(ちなみに夜ごはんは
食べながら寝てましたお月様笑)


お味噌汁とふりかけごはんも
食べやすくカットしてくれたトーストも
もったいないなあ〜
って今になって思いますショボーン反省。


大嫌いな目玉焼きでさえも
今は恋しく思いますラブ


ショボーンぐすん。

センチメンタルジャーニー照れラブラブ



1番好きだった朝ごはんは

前の日の夜ごはんが
鍋お鍋だったときの お味噌汁


お母さん手作りの
鳥鶏団子が入ってて

いろんな具材のお出汁が出てて
ほっこりするのハート


お母さんに怒られるくらい
鶏団子ひとり占めのお味噌汁照れラブラブ


おーーーう。
話がだいぶ脱線しちゃったけど、、、


1日のはじまりだから
朝ごはんしっかり食べなきゃだよ?
ってことが
言いたかったとですおいで照れ



今日も1日
美味しいものおにぎ食べて
頑張りすぎずに頑張ってねお願い乙女のトキメキ


うぇーーーいっハート
٩(๑> ᴗ <๑)۶

って応援してるからねっ富士山日本国旗


魚しっぽ気をつけて行ってらっシャケ!魚あたま
オレンジ陽気のん気大木オレンジ

{249C8AC1-BEA0-4958-9CCD-5A5D4384DFCA}




妄想大運動会
10/10(月)10:30~
@幕張メッセ国際展示場9ホール

みっちゃん生誕SPランチ会!
10/16(日)12:30~@カラオケ館上野本店

芋洗坂係長
ハロウィンスペシャル・ディナーショー
アイドルナイト~ディスコ編~
10/30(日)17:00~@銀座KENTO'S
{A58940A3-543E-471B-A25B-EF519108D9B4}


デジタル写真集
{D6D01199-A118-4C18-9981-758BF8AE89E4}
届け!ぷにぷにの魅力
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J3XWT8U/ref=cm_sw_r_tw_awdo_xeaMxbGDKGJ92

MV、P♡ttyaの歴史、いんまいソロ曲、
いのりん罰ゲーム、ライブ映像!


いつも読んでくださり
いいね!やコメント
ありがとうございますっうさぎクッキーハート

{BAAF0B55-8A5B-4BAF-AD40-45AEF8BDA090}