こんにちはハート

{5BD0497D-A7C8-40EE-AEF0-9FE9B87009CD}




昨日はね


帰ってきてすぐに

お酢いっぱい入れて
納豆、卵も入れて
片栗粉でとろとろにして
酸辣湯麺の
スープみたいなの作って
飲んだ!

元気でるよ照れ

{3654F3CC-B4FC-4B2E-A0C2-6351A883353E}


星レシピ星

水 適当
お酢 大量
鶏がらスープでも
中華だしでも
好きなだしを入れてね!

ラー油
ごま油
擦り生姜

を入れて、

好きな具材入れて

最後に水溶き片栗粉で
とろみつけたら完成!

麺にもご飯に
かけて食べても
美味しいよ!


お酢が苦手な人は
少なめがいいよ!笑



昨日は、TwinBox秋葉原さんにて

Idol Festival ありがとう

ございましたピンクハート



セトリ!

S極ガールとN極ボーイ
スーパースペシャルサマーデイズ!
バイバイ片想い
フルスピード!


でした!


スーツ姿で
P♡ttya Tで!

来てくれて
本当にありがとう!照れ




10月のイベントも
行くよーっ!
て沢山聞こえた!ラブ

運動会に、生誕に
向けて、9月最後のライブで

何の日ーっ?!

肉の日ーっ!


って打ち合わせなせの、
みんなの回答は
いんまいもすごく
驚きました!ラブ




ありがとう!!





今日はこれから

レッスンだーおねがい!

{FCB882FC-C21C-42A5-8C00-9BF6B679B082}

朝から、昨日買っておいた

銀だこをチンして食べた!





銀だこだけに

ギンギンに頑張るよ雷雷



ここで一句。


お酢飲んで

卵食べれば

元気なる


舞子 心の一句





P♡ttya schedule!


P♡ttya LIVE 情報


10/2 第6回WA-Side主催ライブ 
TOKYO WONDERPANIC WA 出演!
in 初台Doors


P♡ttya event 情報

10/10 
第2回妄想大運動会 出演決定!
in 幕張メッセ国際展示場9ホール

10/16 
 ランチ会!大橋ミチ子生誕SP
in カラオケ館上野本店


10/30

「芋洗坂係長のハロウィンスペシャル・ディナーショー アイドルナイト 〜ディスコ編〜」
in 銀座KENTO'S

         
P♡ttya リリース 情報

2nd シングル
すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 

P♡ttya MEDIA 情報

お楽しみに〜♡

P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨


橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

犬童舞子 監督作品 ⇨




ピンクハートこめんとお返事ピンクハート


トマト坊主さん!


トマト坊主さんも
アホなことに力注ぐ
よね!笑
あの髪のオモチャ
あっ、紙のオモチャ最高だった!ニヤリ


ターボーさん!

まーた、おっさんが
いらんことばっかり
書いとるもんで!笑

惑わせてしもうたね照れ


心臓がピンクに似てる?

そそそそんなことないよ!アセアセ


おっさんから伝言!

うん!ターボーと
新橋行きたい!


ってよ(笑)

生肉食べて、お腹で寄生虫
育てようだって!


昨日来てたみたいで、話きかれてた
みたいだよ!
おっさんに気をつけて!!滝汗



くりたさん!


いつも、ブログもツイッターも
チェックしてくれてるんですね!ラブ
コメントうれしいです!

ありがとう!チュー


おっさんに感謝(笑)

おもしろいって言われると
すごくうれしい!!
これからも、くりたさんが
笑ってくれるブログを
描くりたっ!ニヤニヤ


いつか、タイミング合えば
是非観に来てください!



くまたんさん!

こんにちマヨビーフは子供の食べ物!

(笑)

あー!くまたんわざわざ
おっさんにもお返事ありがとう!
耳より情報!おっさん、へそくりが
あるらしいよ!笑



い、いんまい??

おっさんはいんまいと
何も関係ないよ照れ
関係ない体にしてる!笑

大丈夫だよ!!
蕎麦無理して食べんで、
マヨネーズは何にでも合うから
うどんでもラーメンでもいいもん!笑


お仕事頑張っててえらい!
YouTubeとかで観てくれるだけでも
嬉しいよ!!ピンクハート

ありがとう!



マーさん!

吹くぐらい
衝撃的だったんだね!笑

あ、ありがとう!
何を吹いたかな?
飲んでたプロテインかな?ゲロー

いんまいは何事にも全力!

火の国の女ですからメラメラ



グアルディオラさん!

超大作でしょうっ!笑
昔のハロウィンの仮装したときの
写真を良いように物語を
作っただけよ酔っ払い



みつねさん!

本格的なおっさんでしょう?!

いつか告知なしで
Pottya現場にあの格好で
お客さんとして、
サイリウム振りたい!笑チュー
その時は一緒になって!笑

焼き鳥屋だね!
おっけい連れてく! 
おっさんに伝えとく!笑









ちょいちょーい!
みんなー、いんまいの記事より
おっさんの方にコメントが
多いなんてどういうことだー!笑


おっさん嬉しすぎて
二日間くらい家に
帰って来てないらしいよ!
(おっさんの嫁あけみ情報)



帰って来いよー



帰って来いよー




{A535A9D2-8086-405B-9391-C01BA4FF4668}


ん?