こんばんはハートむらさき音符トランプハート





{743B51FF-C5E2-4773-8855-49B208AFDBC1}



チンギスハンにおびえる

いんまいです滝汗







昨日はね、10時33分まで

爆睡したよー!!デレデレ


昨日は冷蔵庫の前を通るたびに

ぶどうを食べて、

トイレ行って

ぶどう食べて、

お昼寝して、

ぶどう食べて、

ドラマ見て、

なんと、セレブな過ごし方を


したんだよ照れハート




せいせいするほど愛してる

最終回でしたねえ照れ!




ハッピーエンドに終わり

最後にはいんまいも

涙が出てきてしまいました!



ドラマを見ると

恋がしたくなるよね!照れハート


非現実的な恋!


SPとの…

とかやばーい!ラブラブラブ


妄想し出すと止まらないので
やめときます。



{F72A3884-8CBA-4D4C-978E-382E11B12DCD}

ねぇ、いんまい好き〜♡

あーはいはい、俺も好き。

{A46246AA-A16B-452B-A137-6E75219F4951}


ねえねえ、大好きだからさぁ〜
ステーキ食べに行こうよお〜


.....ちょ、ちょっと待って、
さっき3分前にハンバーグ食べたやろ?

{C1C438A0-760E-4F0D-9F38-00550855DF36}

えぇなんでひどーい!
ねえねえいんまーい
ステーキ食べないなら
お寝んねしよお〜♡


よーし!次は俺が
ミチ子の事1週間かけて食べたる!!







あっ、私には

すごく密着してくる

ゴリラが、、あっ間違えた、、


みっちゃんという彼女が

いました照れハート





でかすぎて、抱きしめる時

手が届きません笑い泣き笑い泣き




昨日も1日雨だったね!

いんまいのサンダル

滑り止めがないみたいで、

つるっとした床が少しでも

濡れてると、スケートリンク

状態になるんだよ!



いつも、雨の時はよちよち歩きで

歩いてたんだけど、昨日は

油断してて

駅で派手につこけた!笑



久しぶりに恥ずかしいという


感情になったよデレデレ


{7E01D7F7-F82C-4838-854D-CD0E3139C6E0}



幸いどこも怪我してない!


肉のおかげです照れ







あっ!そおいえば、

今週の25日は

ランチ会だけど、

みんな応募したかなー?!照れピンクハート



空いてる人は来て欲しいなっ!


待ってるねっ!




ここで一句。


寿司がいい

明日の飯は

どうしても!


舞子 心の一句



体が魚を欲してる!


寿司寿司寿司寿司ー!!





P♡ttya schedule!



9/26 P.S.I love U 一期3会
in 新宿レッドノーズ


P♡ttya event 情報


9/25 お昼ごはんをP♡ttyaと食べよう
         


9/22 @品川インターシティ
TOKYO ポッチャリコレクション
presented by SAKAZEN 
出演 チケットはこちら⇨


P♡ttya リリース 情報

2nd シングル
すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 

P♡ttya MEDIA 情報

お楽しみに〜♡


P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨

橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

犬童舞子 監督作品 ⇨




 ピンクハートコメントのお返事ピンクハート



ターボーさん!

島根は九州と繋がって
ないよっ!
九州と繋がっているのは、
関門海峡で繋がれた広島じゃけん!笑

22日まではぽっちゃりしてて
いいんだよ!照れ
みっちゃん越えをしない86キープね!

山梨も来てくれて
本当にありがとう!!
チンギスハンお披露目してからの
初いのりはどうでしたか?笑

ターボーさんの、黒豚
くるくる焼きトークは思い出しても
笑ってしまうにひひ

お腹いっぱいになって
よかった照れ

本当いつもありがとう!!



くまたんさん!

突っ込まれるのが好きなの!笑

小松うどん一人前とても
少なかったよー!
でもでもよーく考えてみて?照れ
それが普通の量だよ!!

くまたんといんまいがうどん
3玉とか食べてるから麻痺してる
んだと思う!笑

いんまいもね、明日何食べるか
考えながら寝るかはすごいわかる!

ワンタン麺おいしそー!
あまりお店にないから
見つけた時は食べなきゃね爆笑

グルメサーカス、くまたんにとっても
すごく幸せなとこだと思う!
だって、見渡したは
食べ物だらけなんだもん!ラブ

チンギスハン
調べたのかーっ!笑
じわじわくるよねてへぺろ

いつもコメントありがとね!




みつねさん!


みつねさんが、石川県っていうの
知らなかったからびっくり
したよーっ!照れ
おばあちゃんとゆっくり
できましたか?(^o^)

うんうん!小松うどん
細めだった!あの細さなら
5玉いけるなぁちゅー

そうだねっ!
北陸の魅力まだまだ知りたい!
だから次来た時は、沢山
食べるっし!!笑

あってるかな?





今夜も最後まで読んでくれて
ありがとう照れ




最近寒いから
暖かくしてから寝てね!


おやすみなさぃ♬