おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんまじかるクラウンふんわり風船ハート

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{D5E69694-B713-4AC1-8A1B-AF45F9C1470B}

はろりーん

僕ちゃんお友達から

お土産にいも煮もらった

{944E8429-706E-46BB-B80F-1BE103D4E4F4}

いも煮食べたことないんよねぇ

だから食べるのめっちゃたのしみや

どんな味がするのだろうかっ………

仙台でいつかいも煮会するんやから

ランチ会ならぬいも煮会~~~

想像が膨らむ。そしてワクワクする

{68B5B4F0-1B94-4F98-8BA6-88D152482C8F}

君もいのこ色に煮込むぞ

ほんで今日はレーズンパン食べた

{E273A3C0-0A51-449F-9E06-D0B05827D2FE}

このレーズンパンの美味しさはピカ1

菓子パンのぶどうパンとかもらぶっ

たぶんレーズンがだいすきなんやっ

みんなはレーズンすきでっかぁ

よし。あしたはれっすんがんばりょ


こめんとありがとこーん

◎みつねこーん

ありがとおおぉ!みつねこーんもおつかれこーん!ほんまにえびすまつりはたのしかった!めっちゃおいしいよ!ガストにある!リーズナブルやし是非ご賞味あれ♡♡甘いものは世界を救う!♪

◎ターボー

ありがとこーん!♪ターボーもおつかれこーん!ほんまにおいしいよぉダブルフィレオフィッシュ♪早く食べてっ!休みの日に絶対食べて!みっちゃんかわええやろ?ナイスショットやわ!クッキーおいしかったありがとね!♪

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

9月17日イベント出演決定❥❥

第四回北陸アイドルフェスティバル
@小松駅前広場
無料ライブです!

9月19日イベント出演決定❥❥

グルメサーカス
@アイメッセ山梨
P♡ttyaは15:00~~~予定

9月22日イベント出演決定❥❥

TOKYOポッチャリコレクション 
presented by SAKAZEN
@品川インターシティ
OPEN 16:00 START 17:00

9月25日ランチ会開催決定❥❥

@カラオケ館上野本店
OPEN 12:00 START 12:30


{D1E3AE4A-8927-4C85-9494-761F64C41A85}

こないだ食べたチョコミントあいす

んなまたあしたぁぁぁぁ

おやすみこーん