昨日はえびすまつりに来てくれてありがと〜ぉ照れラブラブ
{98FD0BCB-7E54-4E9C-8F52-5F9D1D370E83}

みっちゃんですラブラブ照れ

昨日はいつも通りに朝ごはん(写真は撮ってないのですがグレープフルーツを丸ごと)を食べて

お昼は、中華専門店に行ってきました!

美味しいご飯が食べたいな〜って思って

本当は手作りで作ろうと思ったんだけど

ご飯炊いたりするのに時間がかかるから、

早く食べたくて、外食にしたよキョロキョロDASH!

中華専門店でホイコーロー定食と餃子を食べたよ照れラブラブ
{5FE0ED98-E56C-4C15-8804-943318AEBD7D}
{F99B560A-014F-45ED-B0CD-6065A580EC11}

これがさぁ、もうすんごく美味しくて、本当に美味しくて...ラブラブ

特に餃子が普通の餃子より大きくて6コあって
450円で、いやいや、中身にすっごいお肉がつまってて、大きいのよ?

本当にこの味で450円は安すぎ!っていうくらい

美味しい餃子を食べました。

わたしがこの餃子に値段をつけるなら

850円!!リアルに!!

家の近くにあるから、

また行こう照れラブラブ

そして、リハが終わってから楽屋でおにぎり(ツナマヨ)を食べて、そのあとメンバーとガストへカレードキドキ

ピザとアイスを食べたよピンクハート
{D1EB6D18-3B9E-4CB5-8868-41B5E01D4AE3}
{EAA9970E-8EAB-4EE2-BCBF-056296CECF4A}

そして、写真撮らなかったけど、もう1個アイス食べちゃったぁピンクハート

本当はもっともっと食べれるし、

食べたいけど、本番前だし

少しおさえましたえーん汗

最近、グレープフルーツにハマってて

今日も食べたよピンクハート

もちろんご飯も食べたよカレーイヒ

そんな感じに昨日はライブ、

今日は家で寝たり、テレビみたり、

でかけたりしました!

3日前から身体が筋肉痛で痛いよーえーん汗

そうそうピンクハート

昨日、今日って、マネージャーから

いろんな仕事が決まったって連絡がきて

しかも、全部やりたい仕事で凄く嬉しいラブラブラブ

早くみんなにも言いたい〜照れピンクハート

楽しみにしててね恋の矢恋の矢

その前に!!星

明日の19:00〜日本テレビの
得する人損する人に
P♡ttyaの犬童舞子が出演しますラブラブチュー

みんな絶対みてねピンクハート

楽しみだー照れドキドキ
{A046462D-7A80-459A-9977-DB0C6F73514A}