おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんまじかるクラウンふんわり風船ハート

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{435CAC18-FFCC-40EB-86C2-AEE349A95997}

はろりーん

昨日はねおちしてもたぁぁ

Twitterも誤字だらけやったし

相当疲れてたこーんみたい

そんな昨日は朝起きてレッスン行ってから

りーちゃんと焼き肉行ってきた

いのりがなんとなくレッスン行く時に

焼き肉屋さんみえてふとこうさっ

「焼き肉食べたいなぁァァ」

って1人ごとゆったらはーはーから

神的なお誘いが来たんだよぉぉぉっ

{C174D1B5-ABAB-4358-BE7B-D84DD81E8D19}

自分でもびっくりするくらい食べた

ソーセージとかハッシュドポテトとか

いのこーんの好きなものがたくさん



{488C2B64-898D-4C1D-9F9A-E407BB70D5D0}


コーラとジンジャーエールを6杯7杯のんだ…

もっと飲んだかなぁァァわからぬがやばかた

久々に美味しい焼肉たらふくに食べたよ

んでりーちゃんと語ってたらびっくりする

くらいに時間経つのが早くて余裕で3時間

前後しゃべりながら焼肉食べてたよ

{5FA185CE-4A44-470B-9B7E-F970312036CD}

次ははーはーとYOKOHAMA

めっちゃたのしみやわぁぁぁぁぁぁ

有言実行タイプの人間なんで絶対行くぞ

{CC07EEFC-9954-4A47-ABED-9DD125140B7C}


こめんとありがとこーん

◎ターボー

わぁぁあありがとこーん!♪そやでぇぇぇたべたっ!バクダン炒めホンマに美味しいわ!マクドもいのりもいきたい!あっ!ダブルフィレオフィッシュまだやってた!急げっ♪♪コールドストーンうらやましかった(><)いのりもたべたいわ!あの動画は真剣に失敗したからすごいと思う!食レポにも至らんかったもん!(笑)

◎シゲちゃん

まいど!たしかにまだ暑いよねぇぇぇいのこはねぇぇぇ気分かな!でもチョコが好き!昨日もまたチョコのCoolish食べたし!吹田はガンバの新しく出来たとこよね?楽しかったぁぁぁ!?ライブ間に合わったんかぁ(><)残念!!生誕祭楽しかった!?まいこりんなつかしいーー!

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

9月13日イベント出演決定❥❥

えびすまつりvol.332
@渋谷RUIDOK2
OPEN 17:30 START 18:00

9月17日イベント出演決定❥❥

第四回北陸アイドルフェスティバル
@小松駅前広場
無料ライブです!

9月19日イベント出演決定❥❥

グルメサーカス
@アイメッセ山梨
P♡ttyaは15:00~~~予定

9月22日イベント出演決定❥❥

TOKYOポッチャリコレクション 
presented by SAKAZEN
@品川インターシティ
OPEN 16:00 START 17:00

9月25日ランチ会開催決定❥❥

@カラオケ館上野本店
OPEN 12:00 START 12:30


{5092FAB8-1C9D-43BF-AC7D-0340B7D7400E}

鶯ボールだいすきっ

んなまたあしたぁぁぁ

おやすみこーん