ハートこんばんぽっちゃハート


オレンジ担当オレンジ146cm
ちっちゃいけど大木ですっハムスターラブラブ

{5F9B16B0-4E48-47DF-BFC5-750B5D0855D7}


辛いものラーメを食べると
ショートケーキ甘いものが食べたくなる


だから


甘いものプリンを食べる

、、、と
たこ焼辛いものが食べたくなる


無限ループに
落ちてしまいました浮き輪


どなたか拾ってはくださらぬかニコ

{9C55714D-72D6-42B5-AE82-7547338ED4DB}



昨日は録画していた
2つのドラマのうちの1つを
3週分連続で観ましたテレビ乙女のトキメキ


観よう観ようと
ずっと思っていて
なかなか観るタイミングがなくて
やっと観れたどーっ!!照れラブラブ


せいせいするほど愛してる
ってドラマです乙女のトキメキ


武井咲さんが
めちゃくちゃ可愛くて美しい!!


観てるとすごく
ハートきゅんきゅんハートしますッラブラブラブ


やっぱ関西弁っていいなあ〜って照れ



そのあといんまい
事故?計算ミス?で
髪引きちぎられそうになって痛すぎて
発狂?叫んでしまったけれど、、、ガーン


そんなことを何度されても
憎めないのが
犬童舞子なんです照れラブラブ



キュンキュンラブラブすることで
女の子はどんどん
可愛くなれるそうな!!


だから
もっともっと いっぱい
ハートキュンキュンハートして
可愛くなりたいラブ!!


なので大木はいつも
ドラマや映画、少女漫画で
キュンキュンしてますラブラブ

さらにいんまいと
風男塾さん、THE HOOPERSさんで
いっぱいきゅんきゅんしてますラブラブ


そうそう!
昨日の発見!

テレビを観てるとき

いんまい質問攻めしてくるタイプ
大木ひとりごと言うタイプ ですひらめき電球


テーマパークみたいな
ライブがしたい!する!
オレンジ陽気のん気大木オレンジでしたコアラ

{863EDBE0-23C6-4435-8116-5E2A76A77140}



コインワンコイン!コイン
えびすまつり vol.332
9/13(火)18:00~@渋谷RUIDO K2

石川初上陸!
第4回 北陸アイドルフェスティバル
9/17(土)11:00~(予定)@小松駅前広場
※公共の広場の為、無料!!

TOKYOポッチャリコレクション
presented by SAKAZEN
9/22(木)17:00~@品川インターシティ


デジタル写真集 発売中!
{D6D01199-A118-4C18-9981-758BF8AE89E4}
世界中にぷにぷにの魅力
伝わりますよーにっ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J3XWT8U/ref=cm_sw_r_tw_awdo_xeaMxbGDKGJ92


MV、P♡ttyaの歴史、
いんまいソロ曲、いのりん罰ゲーム、
ライブ映像!


いつも読んでくださって
いいね!やコメント
ありがとうございますハムスターラブラブ

オレンジターボーオレンジ
おつかれーぱんまん!
いつもほんとにありがとうハートですっラブラブ
キラキラフレッシュ!リフレッシュー!!キラキラ
いつもと違う握手会で
楽しかったね!お願いじーっ♡笑
わ!!なんだろ?!
楽しみにしてるっ(๑>ᴗ<๑)ノシルンルン