おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんまじかるクラウンふんわり風船ハート

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{FD2FCC71-B07F-4D66-A44D-CD0B876CB2A1}

はろりーん

昨日はえびすまつりありがとこーんでした

会いに来てくれた方てんくす

家出る前にラーメンとアイスの実たべた

{245FABD4-66A3-41AA-8245-010D2C4DF514}

おいしそぉやろぉ

ほんでリハーサル後にはヒトカラ

ってもみんな別な部屋なだけで

してた事はおんなじこーんよんっ

{F2627DAE-DD5A-4F84-8C8F-4925061A17A6}

ドリンクバーだったので

やりたかった0円カルピス

結構原液からカルピス作る

タイプの人間やからなかなか

カルピスでびっくりしたァァ

ちょっとだけカラオケセトリのせとくよ

{E826FC82-F29F-4577-872D-2F6FC2C4BF74}
これでいのこの趣味がまるわかり

{15EE2FC5-FDE1-46DB-B11D-57C511791E00}
カラオケではびっくりするくらい

1人で大盛りあがりやったわぁ

ほんでらいぶおわってからおうちに

帰る前にいのこがすきなスーパーに

寄り道してネギトロ巻きと本物の

イカソーメンを購入したこーん

{2E6E2190-35A6-42F7-A198-5BF0629266EA}

{A3F0274C-684C-4199-9EF8-BA287B8E30B4}

びっくりするくらい美味しかったよ

ほんで今日はおひるごはんに

{11BD574C-A510-43C2-875E-DBE98BF9A372}

Becker's行ってきたよ

今日はずっと気になってた

ピンクレモネード飲んだ

ほんで明太チーズのポテトも
{B35CD4D1-CCF8-4423-8B53-F4A070CB5D40}
デザートにはショコラパイ

最高なランチやったぜぇぇぇ

ほんでその後にピリ辛ラーメンと

ハーブチキン丼たべたよんっ

最近おいしいものたくさん食べてる…

この幸せをバネに明日も頑張ろ


こめんとありがとこーん

◎ターボー

やろぉ!?すごい今回良きよね!♡♡いのりもめっちゃお気に入り!来月は多分ハロウィンやしなぁ!ネイル!マクドままにきめてもらったよ!(笑)なかなか自分で決められへんわぁ!ってか載せてくれたら良かったのに!次からは食べたもん全部載せてやぁ!?ソフトええやろ!んなの!

◎みつねこーん

ギャラクシーネイル最高こーんでしょー!?♡めっちゃお気に入り!さすが姫やわ!タコベルも行きたいわぁぁぁ。タコベルタコベル。みつねこーんはピザエクマスター!

◎シゲちゃん

そやでぇえぇ新しい味でたでぇぇ!♪是非ご賞味あれ!もーすぐおでんがおいしい季節になってきたね!♪8個も買ったん!すごいな!あ、なんかおかしもらえたんや!羨ましい!水漏れ…いやぁ…でも水漏れでよかったよ!♡ね!!!ってかシゲちゃんすげぇな!てんさーい!んなの!またねぇぇあもーれ!

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

9月13日イベント出演決定❥❥

えびすまつりvol.332
@渋谷RUIDOK2
OPEN 17:30 START 18:00

9月17日イベント出演決定❥❥

第四回北陸アイドルフェスティバル
@小松駅前広場
無料ライブです!

9月22日イベント出演決定❥❥

TOKYOポッチャリコレクション 
presented by SAKAZEN
@品川インターシティ
OPEN 16:00 START 17:00

9月25日ランチ会開催決定❥❥

@カラオケ館上野本店
OPEN 12:00 START 12:30


{7A97DEB5-FBBB-4816-B991-31244399E662}

んなまたあしたねぇぇぇ

おやすみこーん