ふんわり風船ハートおすましペガサスこんばんこーん乙女のトキメキまじかるクラウン

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{7F86B1D5-8739-440C-95FA-7BB671E22F47}

はろりーん

今日は朝起きてフルグラたべて

れっつらごごごSHINJUKU

{44C88DBD-5A6D-4D2F-AC81-3636F6FAD225}

駅でヤクルト2本のんだ~~~

新宿について新宿HOLIDAYさんへ

鬼塚真紀さん生誕前主催LIVEに

出演させていただきましたぁぁぁ

来てくださった方ありがとこーんっ

ライブ前に新商品のツナマヨおにぎり

たべてパワーアップしたこーんよ

ほんでLIVEは汗が滝のように流れる

くらい全力でがんばったこーんよんっ

めっちゃたのしかったよほんまに

{780CD235-0F13-4E8C-9218-280BE73D1E5A}

LIVE終わってからはドーナツ食べた

鬼塚真紀さんから頂きました

そして鬼塚真紀さんとおしゃしん

{492EF522-BA32-492A-B8B7-FDFF4B35A11B}

ほんまにありがとこーんでした

{623DA6E7-9C0B-49E8-B5A0-B30C5D8A8E20}

LIVE終わってからうさぎまん食べた

おいしかったよぉぉぉ

その後はネイル行ったんやけども

その事はまた明日書くねー


こめんとありがとこーん

◎ターボー

マクドは今日でBecker'sは昨日…もう最高かよ♪♪ふぁーすとふーどえぶりーでいっ。最高最高えぶりでいっ。(笑)今日は無事に国籍変更おめでとう!!ターボーもこれでゆにこーんらんどの住民やわ!今日もたのしかったよ。ありがとね!

◎シゲちゃん

まいど!シゲちゃん!いのりも東京に来て初めて知ったよ!大阪にはないみたい!関東だけ~~~日高屋とかは関東しかないけど逆にめしやとかなんとか食堂は関西だけじゃないかな?なんかまた最近暑くなってきたよな…いのりもクーラーやわ!雨気をつけてね!万博サッカーたのしかった?あ、ルヴァンcupか!広島対大阪??最近詳しくなったんよ!んなの!

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

9月13日イベント出演決定❥❥

えびすまつりvol.332
@渋谷RUIDOK2
OPEN 17:30 START 18:00

9月17日イベント出演決定❥❥

第四回北陸アイドルフェスティバル
@小松駅前広場
無料ライブです!

9月22日イベント出演決定❥❥

TOKYOポッチャリコレクション 
presented by SAKAZEN
@品川インターシティ
OPEN 16:00 START 17:00

9月25日ランチ会開催決定❥❥

@カラオケ館上野本店
OPEN 12:00 START 12:30


{5FDEB7FC-2F66-4D76-9AFC-56EB8368C0D7}

今日の私服

ほんならまたあしたぁぁぁ

おやすみこーん