ふんわり風船ハートおすましペガサスこんばんこーん乙女のトキメキまじかるクラウン

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{30BFB97F-A188-4966-82CC-C1A98AE201B3}

はろりーん

今日は朝起きてから

フルグラ食べてれっすんへ

れっすん前にコーラと

チキンクリスプ食した

ほんまチキンクリスプ最高

たまに食べると鬼美味しい

ほんでれっすんしてぇぇぇ

終わってから人生初日高屋

{515F4166-9063-4E0A-ABE2-A9B99E66E0D1}

お腹すいてたからさぁぁ

最高に美味しかったよ

コーラが美味しかったなぁ…

からいの苦手やけどバクダン炒めは

美味しくて食べれる辛さやった

大阪日高屋ないからなぁぁぁ

{D2899310-F8AA-4F7B-94AE-F0DBA88F8EB6}

1人で悲しかったけど

また誰か引き連れてこーっと

{BFD9C30C-D6AA-4473-B4F5-0AE2378368A2}

その後家に帰る前に公園で

こんな写真撮って家帰って

ばくすいこーんでしたっ


こめんとありがとこーん

◎シゲちゃん

まいど!シゲちゃん!全然大丈夫だよーん!生誕楽しかったようでよかった♪☆みんなでお祝いできてよかったね!いのこは東京なので気持ちだけー!!北陸から盛大な駆けつけだね!へぇーそーなんや!いのこはそーゆーのはしだしたらきりがないししないよっ!!(笑)んなの!

◎ターボー

ターボーおつかれこーん!三段階詰まってたよねあのピザ!とろとろやしふわふわやしサクサクやしボリューミーやしおいしかった!うちもカップルだらけで焦った!(笑)1人辛かった!よかったぁぁぁ原宿駅前やでぇ!!国籍手続き今度握手の時してあげる!いや、おもったよ。早く普通のやつ食べたいわ!チーズなしとか考えられへん!え、今月末ないの…31日…なけるぅ!


まだまだまってるこーんよん


ぽっちゃすけじゅーるっ

9月4日イベント出演決定❥❥

鬼塚真紀 生誕前主催
「Infinite possibility vol.94」
@HOLIDAY新宿
START 10:30~~~(予定)

9月13日イベント出演決定❥❥

えびすまつりvol.332
@渋谷RUIDOK2
OPEN 17:30 START 18:00

9月17日イベント出演決定❥❥

第四回北陸アイドルフェスティバル
@小松駅前広場
無料ライブです!

9月22日イベント出演決定❥❥

TOKYOポッチャリコレクション 
presented by SAKAZEN
@品川インターシティ
OPEN 16:00 START 17:00

9月25日ランチ会開催決定❥❥

@カラオケ館上野本店
OPEN 12:00 START 12:30


{CC3883EA-96E8-47B0-9ADE-681335336194}

ほんならまたあしたぁぁぁ

ぽてちでさよならぁぁぁ

おやすみこーん