ふんわり風船ハートおすましペガサスこんばんこーん乙女のトキメキまじかるクラウン

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{E172968D-6E71-4F9B-90CD-5C3CFBF01D09}

はろりーん

昨日の名古屋1日目日記

まずは朝起きて電車乗って特急乗ったよ

っとその前にももティー飲んだよんっ

{7B40F5D2-C096-4E1B-9D9F-546DDA5043C1}

そして特急に乗車して名古屋

{63E60312-8BD2-4725-A242-1C6E99C96971}

行きしなは全く寝なかった

ほんで名古屋に着いてとりあえず

味仙でラーメン食したぞ

{C3E56F5C-F904-4839-942A-206940B1AD62}

台湾ラーメンを極限まで

辛さをなしにしてもらった

餃子がおいしすぎてビビビッときた

高2の夏が味仙初体験やったなぁ

食後はホテルに荷物おきにいったよ

置いてちょっと休憩してから

大須観音にれっつらごごご

{5CDE9770-F607-42FE-9DD4-92F32893F4E0}

大須は何回も行ったことあったけど

大須観音に来たのははじめてやった

ちゃんとお参りしたこーんよんっ

そのあとは大須ぶらぶらしたぁあ

{57D5A369-B683-4E50-B3A6-BCCDFA5E0475}

でっかい招き猫ちゃんっ^._.^

{0B6D4FC5-A99B-478F-8A2C-E61622796E3B}

凄い信号(何回も見てる)

{40754B07-1D65-43C4-919A-4FBC6ED732B5}

↑たべあるきぃぃぃ

途中でおまつりにでくわしたっ

{14649C05-2BFD-4E89-8D8C-44C5C14D0AC0}

阿波踊りとかマーチングとかすごかった

その後に風来坊でdinnerよん

{B7421AA6-8F3D-4F87-8E6C-BD978E16054F}

ここの手羽先だいすき

ぱくぱく食べちゃったぜ

満腹になってホテルに帰って

{723FB575-9C2B-4777-9A58-1EBC214B2929}

お風呂に入って寝たよ

めっちゃたのしい1日目でした

2日目はあしたかくにょーんっ


こめんとありがとこーん

◎れーかちゃん

れーかちゃんこんばんこーん!♪全然大丈夫よんっっっ!めっちゃうれしいわぁぁぁぁ♡♡♡明後日帰っちゃう(><)(><)(><)またすぐ帰ってくるからその時ごはんゆこうずっ!すぐ連絡しちゃうこーんよん!!(笑)大阪残り一日楽しむよおぉありがとー!

◎じぇいさん

じぇいさんこんばんこーん!いやぁぁぁなかなか充実してるよ!♡そだよ!おばぁちゃんの誕生日に合わせて帰省したよっ!ちょっと遅めの盆踊り多いね!お祭り行ったのー?♡あ、行ったのか!とんてき!?そんなのあるんやっ!すごいっ!名古屋日記どーかな??♡んなの!

◎ターボー

そうそう!ほんでまた大阪帰ってきてたからなぁ!!♪あのトッピングなんかわからん美味しさ保ってるもんな!いのりもあのホットドッグだいすきや!♡いのり台風と全くかぶってないわ!(笑)ずっと晴れてる!タイミング良すぎ!(笑)

◎シゲちゃん

まいど!めっちゃ楽しんでるよ!ぇぇぇ行かなあかんやぁぁぁあんっ♪♪♪お祭り楽しいからさぁぁぁ!!そうやで!!!64さいやで!!シゲちゃんまみー何歳やったけ!いのりも解散知った時ショックやった……えぶりーでいいぇいかたおもいだいすきやった!!!萩原舞ちゃんだいすきやった!!!悲しいけど応援してるぜ僕ちゃん!んなの!あもーれ!


まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーる!

8月24日イベント出演決定❥❥

Re:フェスタ!!~福井有彩生誕祭
@下北沢ろくでもない夜
OPEN 18:30 START 19:30

8月28日ランチ会開催決定❥❥

@カラオケ館上野本店
OPEN 12:00  START 12:30
浴衣P♡ttyaに是非会いに来てくださいっ♪♪


{01825D47-3DC7-4EFB-8110-3CB9FA376764}

携帯いじいじ~~~

んなまたあしたぁぁぁあ

明日も1日フル稼働

おやすみこーん