ふんわり風船ハートおすましペガサスこんばんこーん乙女のトキメキまじかるクラウン

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{FAB27899-E71B-4655-A91F-5FED8E84ED08}

はろりーん

13日は山梨遠征にいてきたよ

朝早起きして車に乗ってまず朝食

{A6AE9826-1BA5-4D6C-9DEE-15BB7FE2B882}

ぶどうとパンたべたよ~~~

山梨の行く前にぶどう食べてもうて

なんとなく後悔してたら …なんと…

山梨に着いてすぐフルーツを堪能させて

いただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぶどうとか桃とか梨とかぁぁぁぁぁぁ

そんなこんなでお腹いっぱいになって

会場についてからすぐに

食べ歩きをさせていただきましたっ

{1B57DFF3-53AE-4094-BE6E-AE307E1AA9B6}

写真は撮れてないんやけど桃のかき氷

とかソーセージとか餃子とか牛串とか

信玄餅クレープとかやきとりとかぁぁ

ほんまにおいしくてしあわせぇぇなお気持ち

んで、ヴァンフォーレ甲府さんの公式タオルを

首にかけてやる気満々でLiveへ

{D49A9B08-BB51-464C-8372-64B8D8A14362}

たくさんの方が見てくださって

声援もくださってうれしすぎましたっ

暑い中ほんまありがとこーんでしたっ

Live後は試合を観戦させてもらったよ

{28FF205C-9641-430C-B1A1-B369A756EF9B}

初めて生でサッカーの試合見てさぁぁあ

盛り上がりまくってやばかったんだぜぇ

ハーフタイムの時にはスカパーさんのCM

にも出演させていただいてシアワセ

フリップをガチガチに掴んでたよ

その直後に花火もうちあがって

至近距離で花火見たん初めてで大興奮

{31CE24CE-5BA2-4BA1-95AC-9CBAC073ED55}

1日が充実しすぎてたっ

たのしかったぁぁまた山梨へ行きたい

{5C80B55F-8ED7-4CA1-A293-942A17497CBB}

ヴァンフォーレ甲府最高かよ



こめんとありがとこーん

◎グアルディオラさん

ビスケットおいしいよね!!!めっちゃわかる!!でも手が汚れるから一愛は人が食べてたらもらうくらい♪(笑)明日お友達観光日記かくよ!!待っててねぇっ!

◎じぇいさん

じぇいさんこんばんこーん!♪ほんまに充実してたぁぁぁとりあえず今回は山梨編!見てなぁっ!(笑)ってこの文見たら見てるか!(笑)それめっちゃわかる!一愛も骨付きあんま好きちゃう!そんな私は今マクドでこの文書いてるよ!(笑)いのりもいも星人!♪仲間やんっ?wデラウェアだいすきやねん!じぇいさんとの食べ物トーク楽しみ!んなの!

◎ターボー

いつにもない感じで良きでしょ?♡STUSSYなにげにだいすきやねんよ!3番目にか!(笑)なかなかケンタッキー行く機会ないからさっ!食べれると幸せ感じる!今日のライブもめっちゃたのしかったありがと!♡

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

8月18日イベント出演決定❥❥

バブリーナイトフィーバーvol.1
@新宿 RUIDO K4
OPEN 17:30 START18:00
P♡ttyaの出番は18:55~予定♪

8月24日イベント出演決定❥❥

Re:フェスタ!!~福井有彩生誕祭
@下北沢ろくでもない夜
OPEN 18:30 START 19:30

8月28日ランチ会開催決定❥❥

@カラオケ館上野本店
OPEN 12:00  START 12:30
浴衣P♡ttyaに是非会いに来てくださいっ♪♪


{8C473402-EF55-47A4-A8C4-F8BBBC0A6DCA}


最高な夏の思い出をありがとう…

んなまたあしたぁぁぁぁ

おやすみこーん