ふんわり風船星こんばんぽっちゃふんわり風船星

オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターオレンジ

{62E0371A-A6E1-4A8C-B78E-3C5B16B41663}

お昼ごろにアップした
前回のブログに
コメントきてるかなあ〜照れ
って自分のを読み返したら…


こんちにちくわわわ



わわわわーっ( ˆoˆ )/


なんだそりゃ!\(^o^)/


自分でも意味わからんです照れ


あたまの中では

こんにちくわわわ

って書いてましたメモ


思いこみってコワい!キョロキョロ

あたまももっと
ぷにぷにっと柔らかく
しておかなくちゃですね照れ

{466827AC-0949-405A-86F8-20E80B07C28B}


今日、爪を切ったら
一瞬で子どもみたいな手に
戻ってしまいました照れ

大人っぽいネイルとかしてみたいキラキラ


なので
明日の渋谷duoでの握手会は
ちっちゃい手で参加しますっバイバイ爆笑

代わりに握手会後に
自分の握力がなくなるくらい
強い握力で挑みますっキラキラ
(๑و•̀ω•́)و



ん?
…なんの代わりだ??
(●°ω°●)



この間カラオケ行ったとき
バイバイ片想い
キリキリ☆空想☆ファンタジー
のMVを見ることができて
嬉しくって
いっぱい歌いましたっラブカラオケ


またまたカラオケが
楽しくなりましたラブラブ


みなさまもJOYSOUNDさんの
機種のときは、P♡ttyaを
検索してみてくださいっお願いルンルン


いんまいソロ曲
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡
実はこっそり練習中の
陽気のん気大木でしたっおねがい

{5CE8A7E2-2EFA-4780-AA1C-0CD15DDEFB54}



↓明日↓
早割りアリ!
SHIBUYA IDOL FESTIVAL
in SUMMER
8/15(月)15:30~ @渋谷duo

ジュリアナの崇りさん主催!
バブリーナイトフィーバー vol.1
8/18(木)18:00~ @RUIDO K4
※18:55~出演予定です!

Re:フェスタ!!
~福井有彩生誕祭~
8/24(水) 19:30~
@下北沢ろくでもない夜

浴衣deランチ会
8/28(日)12:30~
@カラオケ館上野本店


♡初のデジタル写真集♡
{D6D01199-A118-4C18-9981-758BF8AE89E4}
ぽっちゃりの魅力を観てほしいです♡
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J3XWT8U/ref=cm_sw_r_tw_awdo_xeaMxbGDKGJ92


♡追加メンバー随時募集中♡


最後まで読んでくださって
いいね!や嬉しいコメント
ありがとうございますしっぽフリフリラブラブ