ふんわり風船ハートおすましペガサスこんばんこーん乙女のトキメキまじかるクラウン

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン



{F4AC625D-A9BB-4DE4-8F23-3ACD691D69F8}


はろりーん

よっしゃ9日のこと書くよーんっ

9日はパン屋さんでカフェしたよ
{61BD1C4E-3000-4CAA-B1D2-9A670E47DDFC}

もちろんおひとりさま……

瀬戸内パインソーダとハッシュドポテトの

パンを食したよぉぉぁ美味だったぁぁぁ

ハッシュドポテトが入ってるパンには

めっちゃめっちゃ弱いいのこーんです

そしてその日はおとなしくおうちに帰った

10日は池袋RUIDO K3さんでライブでした

来てくださった方ほんまにありがとこーんでした

初めましての方がたくさんやってうれしみ

{A5E2428F-5B18-496D-8575-FF8F3390809C}

ライブ前には美容院に行って髪の毛に

大変化をもたらしたいのこーんちゃん

慣れないながらにニコニコ頑張った

空き時間にはメンバーとサイゼ

{D8A17BDC-32A3-4C15-BC0D-18EC0D20D9C3}

{CC014C9B-C81C-471C-B11B-6B98CD2EC6EA}

{6297035E-6657-4346-965E-D6C71F2121AD}

{19FC5187-A7ED-4EFD-B212-BF061AF1EE61}

定番のいのこーんメニュー

{2F106535-50A1-4EEF-B9D8-991086AA76E3}

{7343BD63-9C6C-47BD-89FB-B0357F3440CD}

SNOWしたりして遊んだよ~~~

ライブは熱くてなによりたのしかった

{B4CE07B8-3DC0-4E07-A137-188778A5A9A3}

仙台のお土産もありがとこーんでした

{0DC1CC1D-34DE-4F04-A923-D3DDFAF6C6E0}

っと9日10日のことかいたぞぉぉ

つぎは11日からのこと書くねぇぇぇぇ


こめんとありがとこーん

◎じぇいさん

じぇいさんこんばんこーん!!ほんまに来てくれて嬉しすぎたよ!会えた幸せ半端なかった♪☆緊張してたんっ!かわゆっ!!ぇぇぇいのり全然可愛くないよっ!でもありがとぅ!今度はぜひネイル見て!だってほんまに初めての感じしやんかってんもん!いのりもうれしかったぁぁ♪また待ってるね!次も楽しもね!

◎ターボー

それめっちゃいいやん!♪♪サービスエリアの度に止まるwwwんでめっちゃ食べるんやろ!(笑)トマトチキンは食べてない!!あれも食べたいんよなぁ………たべた??!ネイル見るの趣味いいねぇ…良き趣味よ!(笑)

◎シゲちゃん

まいど!シゲちゃん!♪牛タンだいすきやぁぁぁ♡風吹きまくっててびっくり…なんか怖いわァァ!(笑)すごい盛り上がりやったみたいやもんね!いのりも見に行きたかったわぁぁぁ!シゲちゃんうらやま!!多分止められるから余計なにか萌えるものがあったんやろなぁぁぁぁ(笑)その気持ちわからんでもないもん!シゲちゃんはその時何をしてたのかが知りたいわ一愛ちゃん!んなの!あもあもー!!れ!

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

8月13日イベント出演決定❥❥

明治安田生命J1-2nd第8節vsアルビレックス新潟戦「夏祭りミニステージ」

@山梨中銀スタジアム
P♡ttyaLive  16:50   キックオフ  18:00
この日は物販がありませんが是非応援しにきてね!

8月15日イベント出演決定❥❥

@渋谷duo
OPEN 15:00 START 15:30

8月18日イベント出演決定❥❥

バブリーナイトフィーバーvol.1
@新宿 RUIDO K4
OPEN 17:30 START18:00
P♡ttyaの出番は18:55~予定♪

8月24日イベント出演決定❥❥

Re:フェスタ!!~福井有彩生誕祭
@下北沢ろくでもない夜
OPEN 18:30 START 19:30

8月28日ランチ会開催決定❥❥

@カラオケ館上野本店
OPEN 12:00  START 12:30
浴衣P♡ttyaに是非会いに来てくださいっ♪♪


{8BA16E98-F7B9-4862-B07F-B82D6848E045}

CAMOUFLAGEさんのもねりんさんとっ

んなまたあしたぁぁぁぁ

おやすみこーん