ふんわり風船ハートおすましペガサスこんばんこーん乙女のトキメキまじかるクラウン

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{28E9EE97-7873-467E-83FF-C64C190CF1E8}

はろりーん

仙台の帰りに食べたものから書くよんっ

{D4D5A37B-E74D-41FC-95F9-238DDC6BFFC8}

まずSAでタン塩串~~~

タン食べたかったから嬉しすぎたッ

ほんで次のSAでフライドポテト

{B548D4F1-30FC-48A4-8D14-6A11520BE9F6}

これ塩の加減がちょうど良くて

出来立てで暑くて美味しすぎたァ…

そしてまたまた次のSAでパピコっ

{F4D9A2E3-DF9F-4D11-8D9F-ABFC7B0D0836}

シメはアイスでしょうっ

そんな感じで東京についておうちに帰った

ほんで次の8月8日は朝起きて用事を済まして

大都会をすっぴんで練り歩いたよ

{39BFB056-C895-4103-9283-3D6C50FB94B7}

タピオカをいーてぃんぐしたんだぞぉぉっ

最近タピオカ熱がまたまたふつふつと

その後念願のネイル~~~やっとだぜ~~~

{4B861240-5026-4D20-BBBA-3D55C666D88B}

なかなか予約いっぱいだったんだ

今回のイメージはマーメイド

その中にも人魚いたりだいすきな

Dippin Dot'sのアイスが書いてたり

遊び心がたくさんなんよぉおぉ

みなみにぜーんぶっ手書きやからね

んで、ネイルのあとダッシュでこれを…

{907F52B3-9B50-4DD0-9EE3-E1B7C7B095B1}

もらいにいってきたZE

このネックストラップが欲しくて…

ダッシュしたかいがあってさぁぁぁ

最後の1人でさ……一愛ちゃん……
一愛の後ろで締め切られてん

{370E5EF5-F13B-4D95-A1C3-67BCA2CB8B34}

ぎゃんばれっじゃぱんっ

その後は必勝バーガーたべたよ

{7DDFBB0C-E58A-47C7-94E7-A20629ED8C7E}

パインがいい味出してて
ブラックペッパーと絡み合ってた

最初は食べるのちょっと躊躇したけど

{4B5F8A6D-02AB-4D67-8538-7DC03D87BAC3}

めっちゃおいしいしみんなも

たべたらおしえてなぁぁあ

んな9日からの事はまたあしたかくよ


こめんとありがとこーん

◎ターボー

ほんまにババヘラアイスかわいいやろ?!めっちゃひとめぼれやってん!(笑)それなっ!それは私達P♡ttyaが1番感じてます…いつもありがとう!たこ焼きは定番やろ?♡昨日のえびすまつりもありがとこーん!牛タンパイたべた!細々した牛タンマジではいってた!おいしかったありがとう!ネイル可愛かったやろ?♪

◎じぇいさん

じぇいさんこんばんこーん♪♪昨日は会えてホンマに嬉しかった!ライブも見てもらえて物販でもお話出来て…ぁぁぁぁ最高!また待ってます!まじでありがとう!ババヘラアイスめっちゃ美味しかったよ!ぜひ今度食べてみてっ!♡

◎トマト坊主さん

まって。そのたとえやばい!(笑)(笑)なんか申し訳わ。そっちの方に!!!P♡ttya
最高ってことでおけ??♡

◎マーさん

こんばんこーん!♪やっぱそのまんまの意味やんな!でもまじで美味しかったわ!次はホンマにその場で救ったババヘラアイス食べたいわ!秋田に行くしかないかこれわ!!嬉しいことばっかりやっ!!ぽっぽっぽっーーーー♡ユニコーンジャンプ最高だなぁ。もっと海老反れるように頑張るよ!これからもよろしくね?!Twitterも見てるぞっ!(笑)んなね!!いつもありがとう!

◎シゲちゃん

まいど!シゲちゃん!いのりも今オリンピックみてるっ!!!金メダルたくさんやぁ♡♡♡仙台のが涼しいよ!?(笑)ぉぉぉパスコさんでるやつや!!たのしかった♪♪?また感想おしえてね!んなの!あもあもー!!


まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

8月13日イベント出演決定❥❥

明治安田生命J1-2nd第8節vsアルビレックス新潟戦「夏祭りミニステージ」

@山梨中銀スタジアム
P♡ttyaLive  16:50   キックオフ  18:00
この日は物販がありませんが是非応援しにきてね!

8月15日イベント出演決定❥❥

@渋谷duo
OPEN 15:00 START 15:30

8月18日イベント出演決定❥❥

バブリーナイトフィーバーvol.1
@新宿 RUIDO K4
OPEN 17:30 START18:00
P♡ttyaの出番は18:55~予定♪

8月24日イベント出演決定❥❥

Re:フェスタ!!~福井有彩生誕祭
@下北沢ろくでもない夜
OPEN 18:30 START 19:30

8月28日ランチ会開催決定❥❥

@カラオケ館上野本店
OPEN 12:00  START 12:30
浴衣P♡ttyaに是非会いに来てくださいっ♪♪


{BBB84039-5833-46E4-AF74-F3E9D67AD066}

んなたくさんポテコでばいばいしよっ 

またあしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

おやすみこーん