ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{703FBCFE-EB37-490E-B983-4BB703ED89AA}

はろりーん日付変わっちゃったけど…

今日は朝にめっちゃどつぼなパン食べた
{D250E911-D07A-4B05-BE94-D2A75490AB3A}
これおいすぎたぁあぁ

このパンの見た目で絶対食感すきやわぁ

と思って直感で買ったら大正解やった

メープルとチョコ味があったけど

断然チョコがいのこーんはスキ

ほんで今日はひさしぶりにタピオカ

{78873BD4-265D-4A16-9E08-EF952FD6E152}

チョコフローズンよん

おいしすぎて写メ撮るの忘れてた結果

ちょっと量が減ってるこーんだぁ

たまたまタピオカ食べたくてネットで

メニュー見てたら今日限定で次回使える無料券

配布してるらしくて大阪魂爆発した

タピオカ好きすぎるねんなぁぁぁ

昔大好きなタピオカ屋さんあってんけど

大阪やし全然普通に行けてないこーん

また機会あったらいこーっと



こめんとありがとこーん

◎じぇいさん

こんばんこーん!♪♪ほんまにめっちゃ増えたァ!!うれしぃぃぃ♡10日??ほんまに?めっちゃ楽しみなんやけど!10日わくわく!!たのしもーね!シーフード良きよ!コンビニgo!!いのりポケモンgoしてない(><)


◎シゲちゃん

全然いいよ(><)!毎日こめんとありがとう!瓶コーラだいすきやわ!でも、銭湯はコーヒー牛乳かな!銭湯行きたくなってきたやん!(笑)ほんまになあこちゃんに会いたい!近星したい!!!なつかしい!!!むりやばい!!!卒業悲しいけどなぁ(><)とりあえずいのこーんは夏バテから逃れるぜ!んなの!てぃあももももももこーん!!

◎マーさん

マーさん最高!瓶コーラ最高!こんばんこーん!♡元気しかとりえないからねぇぇぇ……(><)つらいゎぁぁぁ(笑)夏の風物詩…もっと感じたいぜ!(笑)これからも全力で頑張るぜ!んな、仙台でおあいしましょぉぉぉ♪♪仙台楽しみすぎてワクワク過ぎてなんかやばぁぁぁい!牛タン牛タン♡

◎ターボー

できた当初ほんまにタコベルめっちゃ並んでたよな!今はめっちゃ普通に入れるよ!ホンマに美味しいから行ってみて♪♪☆6日野外っぽいな!わからんけど!(笑)みた!めっちゃ美味しそうやった!いのりもたべたい!明日買う!(笑)チーズ♡チーズ♡

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

8月6日あみゅ博出演決定❥❥

in 豊洲特設会場 ライブするよ♪

8月7日まほろば夏祭り出演決定❥❥

in 仙台 大和町

8月10日イベント出演決定❥❥

えびすまつり vol.318
in 池袋RUIDO K3

OPEN17:30 START 18:00

8月18日イベント出演決定❥❥

バブリーナイトフィーバーvol.1
@新宿 RUIDO K4
OPEN 17:30 START18:00
P♡ttyaの出番は18:55~予定♪

8月24日イベント出演決定❥❥

Re:フェスタ!!~福井有彩生誕祭
@下北沢ろくでもない夜
OPEN 18:30 START 19:30

8月28日ランチ会開催決定❥❥

@カラオケ館上野本店

OPEN 12:00  START 12:30


{0C451371-DB08-4DEB-A699-22B245749A0D}

ブラックタピオカの中に唯一

入ってたレインボータピオカちゃん

んなまたあしたぁぁぁ

おやすみこーん