犬しっぽこんにちぽっちゃ犬あたま

オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターオレンジ
{A7FA801C-9D4B-449D-BAE7-423DAB2A8458}

最近ずっと
寝落ちばかりしてしまっていて
ちゃんと毎日書けてなくて
ごめんなさいえーん


太陽日曜日太陽

T雷NS
~最強のステージ~

{4E7257B7-7FCB-4412-9BBD-A1F4480EBAF2}

まいまいにとっても
P♡ttyaにとっても
すっごくすっごく
大切な日になりました。

そんな瞬間を
一緒に居てくれて
本当にありがとうございます

{F8B0A835-308C-499E-A944-2EB9E4EF330E}

そして、
ヒマワリ色の
素敵で綺麗な景色を
魅せてくださり
本当にありがとうございました!


頑張って、笑顔で
まいまいを送り出してくださった
みなさま
本当にありがとうございます!

{39B6A545-7052-4BFE-853D-5E8355B81A02}
特典会では
またまたバタバタしちゃって
ゆっくり時間がとれなくて
本当にごめんなさい(。>﹏<。)
みなさん、まいまいと
ちゃんと話せたかなあ?


まいまい、卒業おめでとう!

そして、
今まで本当にたくさん
♡ありがとう♡

{BAC00560-C4C4-4339-9D48-31062AFDFFDE}

まいまいなら、大丈夫。
そう信じてます。


進む道は違っても、
お互い、上を目指して
これからも走り続けたいね。


いつか絶対、
Zepp Tokyoみたいにそれ以上に
大きなステージで共演できるように
頑張っていこうグー炎




昨日のレッスン前に
おすましペガサスいのりんオススメの
タコスのお店へ行きましたっあしあと
おすましペガサスハートハムスター

めちゃくちゃおいしくて
もう今すでに
また食べたいっ照れラブラブ

{3BE2B623-C67C-4E49-9E28-D19BDFB1EB61}


梅雨明けもして
8月にも入ってあ!

こんにちハァーッ!
8月!!

傘今朝の大雨は恵みの雨!

夜中の雷雷
すっごく恐かったけれど…

今はすっごく虹快晴
天気の変化がグルグルぐるぐる…
キョロキョロめまぐるしいびっくり

でも最終的に
晴れてよかったですお願い太陽

うっし!
午後も頑張るぞっ(๑•̀ㅁ•́ฅ乙女のトキメキ
オレンジちっちゃいけど大木オレンジ
{F39A83CE-293A-4815-8961-2DC71EDE299E}


あみゅ博
8/6(土)@豊洲特設会場


まほろば夏祭り
8/7(日)@大和町まほろばホール
※15:00頃~出演予定です!


ジュリアナの崇りさん主催!
バブリーナイトフィーバー vol.1
8/18(木)18:00~
@RUIDO K4
※18:55~出演予定です!


ランチ会
8/28(日)12:30~
@カラオケ館上野本店


ライブ映像!

7/31~発売中!
♡初のデジタル写真集♡
{D6D01199-A118-4C18-9981-758BF8AE89E4}
コンビニ等にある
Amazonカードでも購入できるので
ぜひぜひ観てほしいです♡
↓URLをぷにっ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J3XWT8U/ref=cm_sw_r_tw_awdo_xeaMxbGDKGJ92


♡追加メンバー随時募集中♡

最後まで読んでくださって
いつもグッいいね!やコメント
ありがとうございますっしっぽフリフリラブラブ