ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{A7FC092B-A5B3-4A69-BDE0-C053744C4E7C}

はろりーん

最近いのこーんは健康に目覚めました(嘘)

{660F8D60-86EA-4A86-BC28-09EB37F7417C}

毎朝スムージーを作って飲んでる

(これホンマ)

これ飲むとなんか体が浄化される気がする

そして今朝はこれも飲んだコーンよん

{C33D1461-F07A-4D75-8A6F-5A792C043105}


1日分のビタミン

味も飲みやすくて最高だなぁあ

とこんな感じでそのほかはお菓子とかの

生活になってます橋本一愛でっっす

{9FF00FAC-1A65-420F-8A0D-491DFCEA8FF6}

あとねぇぇぇ前Twitterに書いたけど

このこつぶポテコがドツボ過ぎて……

4つ連なってるやつやねんけどほんまに

秒でなくなってしまうんだよなぁ

こつぶポテコの大袋欲しいよぉ

発売祈願

いのりぃぃぃぃのじかんんんんん

はい。そしてですね

{EEA337D5-A818-40FA-B6B1-C5AE1ACBFBF0}

大阪人なのに大阪のお土産を最近

よく頂くゆにこーん系あいどるです。

これがまたすごく嬉しいんだよなぁァ

だって関東におっても関西の味がぁ

ありがたきおしあわせぇぇやみやみー

これこらも大阪のお土産おまちしてます



こめんとありがとこーん

◎トマト坊主さん

そうよ~~~いんまいさんがいのこの指をキュッしてしてる写真だよんっ!!良きでしょ~~~好きなのこの写真~~~♪♪

◎シゲちゃん

まいど!PCからだと長いからいつもより少し嬉しみがアップするよ!そっかぁぁぁ1月やもんなぁぁぁ(><)ってか半年も会ってないんやね!ぁぁつらいなぁぁ!ことねさんうぇるかむとぅーじょーきょーだぜっ!!早く会いたいなぁぁぁぁ!定期楽しかったみたいでよかった!はやくP♡ttyaに会いにきて~~~♪

◎じぇいさん

こんばんこーん!ありがとこーんです!
いやぁ…家族連れとカップルばっかりの中ぼっち参戦で号泣致しました…♪ほんま良き映画だった!ぜひいつか会いに来てね!LIVE来れないのはさみしいけどお仕事頑張ってね!

◎ターボー

今秋もとびっきりはっぴーなサマーにしようねッ!♪まって、今ホンマに鉄火丼食べたいねんからぁぁぁうらやますぎぃぃぃ!いのりのたべたいのんめっちゃ食べてるやん!明日は…餃子!中華!これしか!(笑)

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

7月27日イベント出演決定❥❥

四谷OUTBREAK&下北沢ろくでもない夜企画
「ぶんちゃんとゆうちゃん」
@下北沢ろくでもない夜
START 18:30~~~

7月31日TINSLIVE出演決定❥❥

@Zeep 東京
P♡ttyaの出番は17:35~~~

8月6日あみゅ博出演決定❥❥

in 豊洲特設会場 ライブするよ♪

8月7日まほろば夏祭り出演決定❥❥

in 仙台 大和町



{725E1843-FD5C-4849-96C6-0EFECC7D5240}

んなまたあしたぁぁぁ

おやすみこーん