こんばんは

{695AB05B-0071-4DB4-BC4C-2F1714FAE951}


ピンク担当いんまいだよピンクハート


昨日も1日私のオーラは

ピンク色でしたラブラブ



今日は、Sweet Revolution

新宿FNVさんにて

1部2部、両方ともに

出演させて頂きましたキラキラ




リハーサルして、
すぐ本番だったよ照れ


1部のセトリは

すきすき♡大好き
スーパースペシャルサマーデイズ!
シャララ〜ヒミツのオートマタ〜

だったよ口笛



お昼から沢山大きな声を
出してくれてありがとう!ラブラブ


ライブ始まる前に、

熊本におる若ばあちゃんから

電話あって、お話したけん、

なんだか、ぽわっとしてました照れ



そして1部終わってから

速攻で池袋に向かったよ雷



行けないかなぁと思ってたけど、
2部までの時間が少し空いてたので、
風男塾さんの、新曲 ノワールの
初お披露目を観に
東武池袋スカイデッキステージ
に直行!


1部のライブは観れなかったけど、
ノワール予約完了ラブ!と共に
急いで、握手券と撮影券を
ゲットして、
握手券だけ初使い!おねがいおねがいおねがい

迷いに迷ったあげく
こじろうくんと握手しました!

ドキドキがとまらなくて、
なんて言ったらいいかわからんくて、

好きです!と言いました!



ショボーンショボーンショボーン

あの何秒かの時間はとても
幸せな時間でした!




私は全メンバーに
好きですっと言ってしまうと思う!


一途になれないくらい
風男塾さんはみんなそれぞれ
素敵すぎます!


2部のライブまで、
ソーセージ食べて
待機!


{7C859E59-4385-4FF2-BFAC-7E30124E6013}

マヨネーズつけてくれた照れ


これと、持参のおにぎり食べたよ口笛




そして、2部が始まる30分前に
待機!
なかなかの前列ラブラブ


出てきて一撃…

新衣装も超かっこいいし、
すごくおしゃれ!照れ



二曲目で、ノワール!ラブ


最初のポージングがもう、
なんか、もう…とにかくえろい!

歌も歌詞もなんもかんも
えろかっこいいきゅんきゅん
ソングになってたから、
女の子は特に聞くとやられるよ!


8/31の発売まで、楽しみすぎる!


そして、終わってから
急いで、全員とのポラ撮影!


{F3E3839E-5D5E-49FE-9859-21674450F203}


はぁあ照れ

やばい!もう緊張しすぎてて
ありがとうございましたとしか
伝えられてない!
でも、ありがとう!
って言われてなんか顔赤くなるし、
乙女になってしまいました!



本当に幸せだったよ。。

待ち受けにしたラブラブ




 幸せホルモンぷるんぷるんで、

新宿に戻って、

2部のリハーサルしてから、

時間までゆっくりしてたよ照れ


そして、2部スタート!


セトリは
S極ガールとN極ボーイ
フルスピード!
スーパースペシャルサマーデイズ!


でした!


お客さんたくさんいて

嬉しかったよ!星


目の悪いいんまいでも、
みんなと目があったの
わかったよ照れ

最近、フルスピードで、
足をピンっと伸ばすのが
トレンディ!

どこか探してみてねおねがい

ここで一句。

たけのこは

早めに食べんと

竹になる


舞子 心の一句


昨日もみんなお疲れ様!




今日は、ランチ会&らいぶだあ!ウインク


楽しもうねピンクハート



P♡ttya schedule



7/24 @秋葉原 CLUB GOODMAN
Cat Fest!vol.3 出演

7/27 @下北沢ろくでもない夜
四谷OUTBREAK&下北沢ろくでもない夜企画
「ぶんちゃんとゆうちゃん」出演

7/31 @Zeep Tokyo
第3回 TINS LIVE  詳しく⇨ 



P♡ttya event 情報

7/24 @カラオケ館上野本店
お昼ごはんをP♡ttyaと食べよう♪
定員 30名様限定

9/22 @品川インターシティ
TOKYO ポッチャリコレクション
presented by SAKAZEN 
出演 チケットはこちら⇨


P♡ttya リリース 情報

2nd シングル
すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 


P♡ttya MEDIA 情報

7/28 22:00〜
日本テレビ「ダウンタウンDX」
大橋ミチ子 出演

P♡ttya 公式 HP ⇨ 

NEW 高須クリニック
「YES!動画コンテスト」
に、犬童舞子出演させて
頂きました!投票宜しくお願いします!

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
横川麻衣⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨

橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨


P♡ttya を宜しくね♪