{0555CCE2-42E7-48A3-BDA0-73F84328F42F}



P♡ttya の 新曲!


ゴマダレ

レッスンをします!


メンバーはみんな驚いたよ!


なんでこのタイミングで

新曲の練習するのっ?!て。





けっして、ゴマダレという

タイトルに驚いたわけでは


なかったんやけどね照れ




だけど、うちらに体力足りひんって


プロデューサーさんに言われて、


超名門お国の代表ばんばんでとる

高校のバレー部に

1年間加入することになったんよ!





そして、加入することになりました!


P♡ttyaです!て自己紹介ばしたあとに、


すぐ、


根菜ジャンプを、やれと

言われたの!コーチに!



根菜ジャンプ?!




だけどね、いんまいは知ってたよ!

根菜ジャンプ!


それは、大根のような、

太ももを動かして、

ジャンプする運動ということ!



だから、目の前におる、

女の子と、根菜ジャンプしたよ!





しかも、15分せんといかんくて、



足に乳酸たまりすぎて、


自分は、カルピスかて思ったよねプンプン







水で、割って飲まんば


カルピスは、美味しく飲めんばい?







ここで一句。

夢語れ

そしたらみんな


ファンダジーウインク


舞子 心の一句




最近気づいたよ!


今朝見た夢を語る人の話ほど


聞いてて反応にこまることは

ないよなって!





夢の話をしてる時ほど、


人間達がファンタジーな


ときはないよ照れピンクハート



神に報告



P♡ttya schedule!


主催だからって病ンドルが
全員揃うと思わないで下さい。
THEガチGIG
~@病会Re:Birth 2nd~
7/20(水)18時~
@渋谷DESEO

Sweet Revolution
7/23(土)10:45~/18:45~
@新宿FNV

ランチ会 
7/24(日)12時半~
@カラオケ館上野本店

Cat Fest!! vol.3
7/24(日)15時~
@秋葉原CLUB GOODMAN


四谷OUTBREAK & 下北沢ろくでもない夜企画
「ぶんちゃんとゆうちゃん」
7/27(水)18時半~
@下北沢ろくでもない夜

3
TINS~最強のステージ~
7/31(日)@Zepp東京


7月20日(水) 発売決定!
アイドルライブラリー vol.3
supported by JOYSOUND
犬童舞子 from P♡ttya
「恋のYO♡YO♡YO♡YO」収録!
※ 発売日!JOYSOUNDにて
カラオケ配信予定!


7/20 リリースイベント
P♡ttya 出演!

in J-SQUARE SHINAGAWA




今日は夢の話でしたピンクハート


みんなも良い夢見てねウインク



最後まで読んでくれて、

ありがとう!


おやすみなさい!