おはよう!照れ



いんまいでーす!

{8BFD91CB-8AD9-41A0-BCE0-6CDDBB0846BF}


ディズニーのペットボトル

可愛いよねピンクハート


今日も朝から
ピンク色!


い、い、い、い、いんまいでーす!




今日はレッスンだー照れ



でっかい鏡に映る自分を

見て、ニヤニヤするのが好き!



おうちにでっかい鏡がないから


珍しくてみてしまう!




渋谷とか行くと立ち止まりすぎて

目的地に着くの遅いよ。。



それは、窓ガラスという

友達が沢山おるからねええーん





ははは!

いんどうだから

うぃんどうが好きとです。






7月も今日から後半だね!


後半は沢山詰まってるよウインク




31日はZepp Tokyoも待ってる!



大きなステージドキドキする!



りーちゃんのデジタル写真集が

気になって気になって仕方ない

いんまいです!


いつでるのかな?!



なにしたの?!


とりーちゃんに攻め寄り倒したが

いくら同棲していても、


ヒミツはあるものだねプンプンプンプン



楽しみだねラブラブ


みんなも思ってると思うけど、

P♡ttyaもみんなで、

グラビアやりたいです。。照れ



憧れは、タイトル

「おまんじゅうfrom P♡ttya」

で、それぞれ好きなまんじゅうに

なるの!


りーちゃんなら、苺大福!

白の餅の上に乗って

白あんの上に、


苺みたいなりーちゃんが乗る!



みっちゃんの好きなまんじゅうは

知らないけど、


フォーイグザンポー 

肉まんとして、


みっちゃんが肉まんの具になって、

油まみれになってるとか、


まいまいの、好きなまんじゅうは

なんだろか?


フォーイグザンポー


ひよこまんじゅうでいいや!

黄色だし!


ひよこまんじゅうの顔が

まいまいで、
ひよこから、手足が生えてるとか



いのりんの好きなまんじゅうも

知らんけん、

例えば


紫いもまんじゅうに

なろう!いのりんは!


とりあえず紫いもに

なって、馬に乗ってるとかね!



いんまいはもちろんながまんじゅう!

あんこまみれになってから、


長いまんじゅうの上に乗っかる!









朝から妄想が止まらない!チュー






ここで一句。

欲があり

向上心なり

良く言えば


舞子 心の一句




みんなの応援が必要なんです!

P♡ttyaの応援

犬童舞子の応援

宜しくお願いします!



P♡ttya schedule


主催だからって病ンドルが
全員揃うと思わないで下さい。
THEガチGIG
~@病会Re:Birth 2nd~
7/20(水)18時~
@渋谷DESEO

Sweet Revolution
7/23(土)10:45~/18:45~
@新宿FNV

ランチ会 
7/24(日)12時半~
@カラオケ館上野本店

Cat Fest!! vol.3
7/24(日)15時~
@秋葉原CLUB GOODMAN


四谷OUTBREAK & 下北沢ろくでもない夜企画
「ぶんちゃんとゆうちゃん」
7/27(水)18時半~
@下北沢ろくでもない夜

3
TINS~最強のステージ~
7/31(日)@Zepp東京


7月20日(水) 発売決定!
アイドルライブラリー vol.3
supported by JOYSOUND
犬童舞子 from P♡ttya
「恋のYO♡YO♡YO♡YO」収録!
※ 発売日!JOYSOUNDにて
カラオケ配信予定!


7/20 リリースイベント
P♡ttya 出演!

in J-SQUARE SHINAGAWA




素敵な土日にしてください照れ


あっ!三連休の人もいるのかな?


ごゆっくりどーぞー照れピンクハート



最後まで読んでくれて
ありがとう!



ならねっ口笛