ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{81BEB87F-6B0D-49F3-98FD-7FD74E7A980D}

はろりーん

すごいくらいに昨日は何もしてなくて

朝にわなげたべたのと
ドラッグストアに行って買った
みたらし団子食べただけ

{7C1B167D-6B67-4DAC-839D-FF1FAB2AFD73}
このシリーズの三色団子とか

みたらし団子とかめっちゃスキ

あ。待って昨日あれやぁぁぁぁ

久しぶりな人と連絡とったりした

去年の末から会ってないから

なんかいろいろお互い変わってそう

上京したのもあるけどねぇぇ

これで誰かわかった人は天才っ

まぁ月日が流れるのは早いねぇ…

そそそ。あとこれもずっと考えてた

いのりちゃんお友達少ない説

{3E6A899F-3B3D-4CAE-951F-033EF453F32F}

どぅるどぅるどぅる~~~

占い師の方にも当てられたんやけど

ほんまに少なくてやばぃぃぃ

でもその分奥深く仲いい子がいるんだ

っ書きながら寝落ちしてた

そして今日はレッスンでした

その前にマツエク行ってきたにょー

ねむすぎてやっぱすぐ寝落ち(笑)

まつげが大復活を遂げてから

渋谷でモンスター無銭でもらたお

{C5409B89-2D28-439D-B066-CC9C9A5744C4}
何気ステッカーがうれしかった


こめんとありがとこーん

◎シゲちゃん

まいどっ!ほんまやでぇぇ!すごいよなぁぁぁいのこより元気やわ!ゲリラ豪雨やばかったけどほんまぎりぎりせーふやったわ!でも雨でだいぶ悩まされたよー(><)お仕事頑張ってね!いのりもがんばるよぅぅぅつ!

◎ターボー

誰も正解者おらんかったもん!素揚げ仲間!イカははねて大変よ油が!ほんまそのままやったわー(´・ω・`)!びっくりした!最近タグ付けでくるご飯の写メがわたしゃ嬉しいよ!そーゆー意味だぜ!(笑)んな!

◎マーさん

ほんまにプレミアム感が半端ない!朝のフィレオフィッシュもなかなか美味しい!憧れ……なんだって!!!(笑)ぼくちゃんもうれしきよぉおぉ!にしてもあこがれなんて嬉しすぎる!ぜひともにユニコーンになろう!そだよ!またやりたぃぃぃむらさきぃぃ!んなの!



まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーる

  • 7月20日イベント出演&CD発売決定❥❥

    まじやばかったけどほんまギリギリギリギリ犬童舞子 from Pottya「恋のYO!YO!YO!YO!」
    が収録されたアルバムが発売

    アイドルライブラリー vol.3
     supported by JOYSOUND」
    ●2016年7月20日 発売予定
    発売日よりJOY SOUNDにて
    カラオケ配信予定(´・ω・`)

    リリースイベント⇒18時頃~
    @J-SQUARE SHINAGAWA

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

   ~@病会Re:Birth 2nd.~

@渋谷DESCO

  • OPEN 18:00~(予定)

    7月23日イベント出演決定❥❥

    「Sweet Revolution」
    @新宿FNV
    START 1部 11:00 2部 19:00

    7月24日ランチ会開催決定❥❥

    @カラオケ館上野本店
    OPEN 12:00 START 12:30

    7月24日イベント開催決定❥❥

    @秋葉原 CLUB GOODMAN
    15:00~~~

    7月25日イベント出演決定❥❥

    「Cat Fest!!vol.3」
    @秋葉原CLUB GOODMAN
    START 15:30~

    7月27日イベント出演決定❥❥

    四谷OUTBREAK&下北沢ろくでもない夜企画
    「ぶんちゃんとゆうちゃん」
    @下北沢ろくでもない夜
    START 18:30~~~

    P♡ttya 2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」



{A48BEBC9-ADB9-4EDE-95DB-F39CF45A3207}

んなまたあしたぁ

おやすみこーん