ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{CF01617C-5932-40D5-88AD-44A387DD8DDC}

                          はろりーん

今日はねぇぇ朝起きて

{98701AD8-1DA5-4845-B4E5-B38D3AF025DE}

朝マック食べに行ったよ

シンプルにソーセージマフィンが好き

卵はのののんタイプなのですゆえにっ

朝マック食べれる幸せってすごいよね…

ハッシュポテトらぶらぶすぎる

あつあつのハッシュポテトらぶっ

そんなこんなでもう一眠りして

おじぃちゃんとご飯食べてきた

{0E0554A8-99BD-4B08-A80F-75576E0416DA}

おおさかから美術館見に一人で来た(笑)

串家物語へれっつらごごご

{A43B4DBF-93D5-4CE8-B2E3-D8975CAD65F5}

Hawaiiフェアしてたよぉぉ

いのりはイカ素揚げして

エビはチーズソースにつける派

いっーぱいたべてからシメに

お茶漬け

{F1ABEC1D-D2F0-40B3-AEE6-AAA90158766C}

こりゃまたおいしいんだよなぁぁぉ

もちろんアイス食べたあとにたべる

おなかまんぷくだったぜぃっ

そのあとねー買い物してスタバ

{7B11730D-707D-45C3-BE71-BFDCD12C1012}

ホワイトモカ

おじぃちゃんと語りまくったよ

ってな感じの1日を過ごしました

久々おじぃちゃんにあえてよかった

おじぃちゃんなんか呼んだことないけど←


こめんとありがとこーん

シゲちゃん

まいどっ!♪ホンマにカレーの味が最高に美味しかった!ナンもいい味してたよぉおぉ最高でしたっ!あそこなぁぁぁ。いのりもアイスは買ったことあるけど中で食べたことはないなぁ(><)雨ほんまいやー今日めっちゃ降ってたァァ…水着はいつかのお楽しみだっ!んなの!あもーれ!

◎ターボー

チーズナンまだ行けてない←はよいかなぁぁぁ(笑)ターボー食べてたぁぁ!トルコ風アイス♡めっちゃうれしかった!いのりの昨日のブログ内容がそのままコピーされた食事やったなぁ今日!(笑)薬膳も!マジで食べたい…うぅ…広島怒られた←(笑)

◎みつねこーん

よなぁぁぁ。あの時もデザートとわかってつけてれば美味しかったと思う(´・ω・`)錯覚ってこわいなぁ…ホンマに永遠にループしてる!薬膳どっちが早く行くか勝負しよっ!(笑)

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

  • 7月20日イベント出演&CD発売決定❥❥

    犬童舞子 from Pottya「恋のYO!YO!YO!YO!」
    が収録されたアルバムが発売

    アイドルライブラリー vol.3
     supported by JOYSOUND」
    ●2016年7月20日 発売予定
    発売日よりJOY SOUNDにて
    カラオケ配信予定(´・ω・`)

    リリースイベント⇒18時頃~
    @J-SQUARE SHINAGAWA

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

   ~@病会Re:Birth 2nd.~

@渋谷DESCO

  • OPEN 18:00~(予定)

    7月23日イベント出演決定❥❥

    「Sweet Revolution」
    @新宿FNV
    START 1部 11:00 2部 19:00

    7月24日ランチ会開催決定❥❥

    @カラオケ館上野本店
    OPEN 12:00 START 12:30

    7月24日イベント出演決定❥❥

    @秋葉原 CLUB GOODMAN
    15:00~~~

    7月25日イベント出演決定❥❥

    「Cat Fest!!vol.3」
    @秋葉原CLUB GOODMAN
    START 15:30~

    7月27日イベント出演決定❥❥

    四谷OUTBREAK&下北沢ろくでもない夜企画
    「ぶんちゃんとゆうちゃん」
    @下北沢ろくでもない夜
    START 18:30~~~

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」



{D7575D1C-CB0D-49AD-A1C0-8068383F4BBC}

1年前の髪色すきすぎる~~~

んなまたあしたぁ

おやすみこーん