こんにちぽっちゃ

オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっ
{E6045423-611E-430B-A479-72306C4F1938}


昨日は1日
デジタル写真集の撮影でしたカメラハッ

昨日の夜、おうちに帰ってきて
お布団にダイブしたら
そのまま寝ちゃってました…

起きたら体のいろんなところが
筋肉痛でした

そおだ
この前の打ち合わせって言ってたのは
このことですお願いひらめき電球


朝早くから車を出していただいて
出発

1日中スタッフさんを独り占め
させていただけるなんて
もったいないくらいの贅沢でした
久しぶりに末っ子に戻れた気がしました

バレちゃうのでどんなことしたとか
あまり書けないけれど…
スタートはこんな感じで
{1A22FFF4-6028-48F0-B810-063CD0628399}
楽しい感じ!でしたっ

最初は緊張していてカッチカチで
スタッフさんから
沢山アドバイスをいただきました

午後は緊張がほぐれてきたのか
午前と午後で表情が全然変わった!
って言ってもらえました

あんなとこやこんなこと…
ひゃあー!!です!

初めて経験することばかりで
いろんなことにも初挑戦させていただけて
本当に貴重で贅沢で1日でした

すっごく緊張したけれど
すっごく!すっごく!
楽しかったです

こんなにも貴重で贅沢な
ご褒美をいただけたのは
TINSの個人投票で投票してくださって
大木を1位にしてくださったからです
大木に投票してくださったみなさま
本当に本当に
ありがとうございますっ!


いつもなら絶対にしない表情にも
いっぱい挑戦して頑張って
いつもとは違う大木
になっていると思うので
ぜひ、完成をお楽しみに
していただければ嬉しいです

P♡ttyaとP♡ttyaの魅力を
たくさんの方々に知っていただける
きっかけになると嬉しいなあ

メンバーみんなでこの楽しさを
味わいたかったです照れラブラブ
P♡ttyaみんなで
グラビア撮影のお仕事が
できたら嬉しいなあ…ラブハート
ちっちゃいけど大木
{59BFB782-47D8-4637-9991-3E157D5293B0}

いつもグッいいね!やコメント
ありがとうございますっ



7月20日(水) 発売決定!
アイドルライブラリー vol.3
supported by JOYSOUND
犬童舞子 from P♡ttya
「恋のYO♡YO♡YO♡YO」収録!
※ 発売日!JOYSOUNDにて
カラオケ配信予定!
18時頃~ リリースイベント出演!
@J-SQUARE SHINAGAWA

主催だからって病ンドルが
全員揃うと思わないで下さい。
THEガチGIG
~@病会Re:Birth 2nd~
7/20(水)18時~
@渋谷DESEO

Sweet Revolution
7/23(土)10:45~/18:45~
@新宿FNV

ピザランチ会カラオケ
7/24(日)12時半~
@カラオケ館上野本店

Cat Fest!! vol.3
7/24(日)15時~
@秋葉原CLUB GOODMAN

YANAKIKUさん初共演♡
四谷OUTBREAK & 下北沢ろくでもない夜企画
「ぶんちゃんゆうちゃん」
7/27(水)18時半~
@下北沢ろくでもない夜

雷3雷
TINS~最強のステージ~
7/31(日)@Zepp東京

TOKYOポッチャリコレクション
presented by SAKAZEN
9/22(木) 16時~
@品川インターシティ