ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{F3231A48-3C96-4CAE-B7A7-6E3488D8E64E}

はろりーん

あのねぇぇ昨日の夜ね

{964854C0-758F-4B37-B26A-6CE0E372C7B8}

インド料理食べに行ったよぉぉぉっ

{5BEBBDF6-1F57-4779-9852-0B7A8BEB4EE9}

ナンもめっちゃでかかった

ここのカレー美味しすぎてびっくりした…

トマトとチキンのカレーと
ゴキゲンカレー的なやつにしたよ

Twitterにも書いたけどカレーの手前にある

液体、カレーやと思っててナンつけたら

冷たくて甘くてびっくりしてよくよく

考えて食べてみたらデザートでした

カレーやと思うよなぁぁぁこの位置(笑)

そんな感じでおなかいっぱいなって

{68ABCA16-0081-47D7-88AE-7F7939EC131A}

スタバ

いのこが液体飲むの珍しいよ

カフェラテはおいしくてやみぃぃぃ

またまたその後アイスを食した…

{1117EA6E-3DEE-4BAE-9272-4EF80AB8D1BD}

トルコ風アイスだべっ

これファミマ限定かなんかで

めっちゃ食べたかってん

のびーるのびーるした

トルコアイスだいすきやからなぁぁぁ

それにヨーグルト味も大好き

みんなも是非食すしかぁぁぁぁ

(ラッシー飲んでヨーグルトアイス…)

んなら明日もがんばりこーんしよう


こめんとありがとこーん

◎シゲちゃん

まいど!今回は私服だけだよー♡♡水着とか絶対ないから(笑)大丈夫(笑)(シゲちゃんは悲しいだろうな)選挙より肉はすごいなぁ…いのりやったら眠気やろうけど(笑)ことねさんの上京は実は前遊んだ時から知ってたんよ!だからずっと待ってるねんいのり(笑)上京したらここの店行こう!って話もしてた!(笑)だから任せて←あもーれ!

◎じぇいさん

そーなんですぅぅ(><)大変だったけど楽しすぎたッ!ずっと元気だぜぃ♡ポテトとコーラとピザは最高♪♪♪☆ぇぇぇ、そんなことないよぉぉぉ!1人でもアットホームやから31!(笑)うんっ!楽しみにしててぇぇ♪♪なんか余計わくわくしてきたこーん!♪

◎ターボー

なかなか楽しかったですよんっ(笑)面白い写真がたくさんですのぉぉぉ!(笑)それは早急にアイスを食べてくださいな!☆チョコミントは美味しすぎるよぉぉ大好きすぎてやばいチョコミント…確かに!チョコミント嫌いな人ちょっとわからん(笑)そーそー!でも生地がなんか違うんよなぁァんで中にキャベツめっちゃ入ってる!あ、広島♡

◎みつねこーん

ありがとこーん!是非是非おたのしみあれぇぇぇ(´・ω・`)!やっぱ循環するよねぇぇ(笑)おぉ!ktkr牛丼♪♪食べたぞわたしゃ。これはほんまにみつねこーんとのあいだでも循環してるね!(笑)


まだまだまってるこーんよん




ぽっちゃすけじゅーるっ


  • 7月20日イベント出演&CD発売決定❥❥

    犬童舞子 from Pottya「恋のYO!YO!YO!YO!」
    が収録されたアルバムが発売

    アイドルライブラリー vol.3
     supported by JOYSOUND」
    ●2016年7月20日 発売予定
    発売日よりJOY SOUNDにて
    カラオケ配信予定(´・ω・`)

    リリースイベント⇒18時頃~
    @J-SQUARE SHINAGAWA

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

   ~@病会Re:Birth 2nd.~

@渋谷DESCO

  • OPEN 18:00~(予定)

    7月23日イベント出演決定❥❥

    「Sweet Revolution」
    @新宿FNV
    START 1部 11:00 2部 19:00

    7月24日ランチ会開催決定❥❥

    @カラオケ館上野本店
    OPEN 12:00 START 12:30

    7月24日イベント出演決定&

    @秋葉原 CLUB GOODMAN
    15:00~~~

    7月25日イベント出演決定❥❥

    「Cat Fest!!vol.3」
    @秋葉原CLUB GOODMAN
    START 15:30~

    7月27日イベント出演決定❥❥

    四谷OUTBREAK&下北沢ろくでもない夜企画
    「ぶんちゃんとゆうちゃん」
    @下北沢ろくでもない夜
    START 18:30~~~

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」



{3EFE4B37-26DF-4E54-A4CB-39CFE6309E49}

とてつもなく今たべたい…

んなまたあしたぁ

おやすみこーん