ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{A463BD8C-5B6D-473B-BFA5-C5A496B83594}

はろりーん

昨日は朝起きて撮影に行ってきたよ

{34C87B51-576C-425D-AD0C-369B22741272}

っとその前に腹ごしらえ

チーズ牛丼美味しすぎかよっ…

平日のお昼やからちょっと混んでた

お腹いっぱいなってから

撮影したよ~~~暑すぎた~~~

{7B0B3A9A-71A8-4BE3-B593-268C5F76ADC9}

少し雰囲気をおすそ分け

ちゃんみっちゃんいのこのあげた
くちべにつけてくれてたこーん

{62BA771E-A069-4A6A-BC6B-A150DD2246EF}

ちゅっまいまい

{8FE62469-4E9A-4D93-B346-83BDD5AFA040}

ピンクマン

{943EFBEE-375F-468C-9C30-BB21673E032D}

我のはーはー

こんな感じで暑いけど楽しかった

日光にやられたせいか家に帰って

即爆睡モードに突入したぜよっ

ねるってしあわせぇぇぇぇぇぇぇ

その後ひょこっと立ち上がって

向かった先はコチラ…………↓

{76A9B1AB-737A-4D05-96AE-2E525A9E757A}

だいすき31

・チョコミント
・キャンディボックス
・コットンキャンディワンダーランド

いやぁ…ほんま美味しすぎるわぁ…

めっちゃ31率高いと思うけんけど?

アイスとポテトとコーラと

ピザとお菓子が好きすぎる。

31も食べたことですしね…

まだ火曜日ですよぉぉぉぉ

週末には楽しみなことがあるんだよなぁぁっ

うむ。よっしゃぁぁぁぁ今週頑張るぞぉっ

みなのしゅうもがんばってゆこーなぁぁ


こめんとありがとこーん

◎じぇいさん

ネイル褒めてもらえるのほんまうれしい♪♪ありがとこーん!♡色は特に気にしてないよー♪夏っぽくてヨーヨーっぽい色とかそんな基準でえらんだよ♡ピザたべるーしかっ(´・ω・`)!♪☆

◎れーかちゃん

はろこーんれーかちゃん!♪やっぱ夜はお腹空くよなぁ…なんなんやろってほんまいつも思う(笑)そー!昨日は撮影だったよ!元気もらえるとかいのりのほうがめっちゃ元気もらってるよ…いつもありがとこめんと!おぉ!ってことはテスト終了?♪わぁぁおめでと!夏休みまつだけやーん!うらやましい♡♡おつかれさまっ!

◎シゲちゃん

まいど!シゲちゃん!乗り過ごしもするし寝過ごしもするよ(´・ω・`)寝過ごしのが断然多いけど(笑)スマホに夢中で乗り過ごしはすごい笑った(笑)シゲちゃんらしいなぁ!!そーだよんっ!♡あもーれ!!!シゲちゃん!

◎ターボー

ピザの魔法にかかってピザ食べてたターボーでぇす♡今回は丈夫にしてもらったから大丈夫♡(笑)剥がさずに待ってます(笑)撮影あつかったこーん!♪♪がんばったよ!(笑)

◎みつねこーん

今度ぜひ新宿でピザエクを\(^ω^)/って、タコベルぅぅぅぅ。今度はいのこーんがタコベル食べたくなってきた(笑)なんてゆう循環wwwタコスうらやましすぎ!(笑)今度渋谷行ったら食べよっタコス(笑)

まだまだまってるこーんよん




ぽっちゃすけじゅーるっ


  • 7月20日イベント出演&CD発売決定❥❥

    犬童舞子 from Pottya「恋のYO!YO!YO!YO!」
    が収録されたアルバムが発売

    アイドルライブラリー vol.3
     supported by JOYSOUND」
    ●2016年7月20日 発売予定
    発売日よりJOY SOUNDにて
    カラオケ配信予定(´・ω・`)

    リリースイベント⇒18時頃~
    @J-SQUARE SHINAGAWA

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

   ~@病会Re:Birth 2nd.~

@渋谷DESCO

  • OPEN 18:00~(予定)

    7月23日イベント出演決定❥❥

    「Sweet Revolution」
    @新宿FNV
    START 1部 11:00 2部 19:00

    7月24日ランチ会開催決定❥❥

    @カラオケ館上野本店
    OPEN 12:00 START 12:30

    7月24日ランチ会開催決定❥❥

    @秋葉原 CLUB GOODMAN
    15:00~~~

    7月25日イベント出演決定❥❥

    「Cat Fest!!vol.3」
    @秋葉原CLUB GOODMAN
    START 15:30~

    7月27日イベント出演決定❥❥

    四谷OUTBREAK&下北沢ろくでもない夜企画
    「ぶんちゃんとゆうちゃん」
    @下北沢ろくでもない夜
    START 18:30~~~

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」



{AA39B922-E370-433E-93C6-7EC9A18C9CCB}

キャベツ焼きって大阪だけかな?

キャベツ焼き食べたくなってきたから

大阪で見かけたら買おっと…

んなまたあしたぁぁぁ

ばいばいこーん