ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン


{51E1579A-A413-4A89-B94E-AA6973B08756}

はろりーん

じ…つ…は…

きのうネイルのあとピザ食べたのだ

{020E4588-CA34-47B6-8DD1-54A79785843E}

ピザーラエクスプレスすきすぎる

やっぱ焼きたてのピザすぐ食べれるの

ってこの上ないシアワセよねぇぇぇ

{93471D51-CB59-4619-AC3F-9B453F1E2D00}

アメリカンミートやばぁぁいっ

サラミが沢山乗ったピザを食べたい

もぉぉぉ今もピザ食べたいよぉぉぉ

そ・し・て

今日は電車寝過ごし事件が起きて

初めての駅からバスに乗って帰った

初めての場所ってなんかすごい

ワクワクしてたのしすぎたっ

(っても駅からバス停まで歩いただけ)

{2C5B5AB7-1476-4D3E-8D21-0DA099CB5219}

紅茶花伝のこれ飲みやすくて良き

バス停でバス待ってる間日光に

照らされて天日干しされてたこーんよ

そしてその後選挙にれっつらごごご

したんだよーーーんっ

にしてもやっぱりネイルがかわいすぎて

いのこーんずっと手を見つめてるよんっ

早くみんなに会いたいずらよー

明日は久しぶりにメンバーに会う

こんなにあってないの久々??

って思うくらいなんだなぁぁぁあ

たのしみこーんだぁぁ早く寝よっと


こめんとありがとこーん

◎じぇいさん

こんばんこーん!♪ほんまやぁぁめっちゃラーメン食べてるわぁ!(笑)ラーメンはおいしいからねぇぇ家でもめっちゃたべる!さっきも食べた(笑)ゆにこーんらんどはこの世で一番たのしい♡そーだよ!お菓子でできてるよ♪♪ぉぉぉ、なるほど!ありがとこーん!

◎ターボー

ほんまおいしそうやで!ずっといのりも見てておいしそうやなぁっておもてるもん(笑)最高かよネイル…(笑)GOONIESさんも絶対喜んでる!あつあつでめっちゃおいしいんよねぇ…♡徐々にいのこーん食事ロードを制覇してくれい!(笑)

◎シゲちゃん

まいどっ!シゲちゃん!ちょっとよくわからんくて悩むwwwどゆことや!(笑)チャーハンわけわからんくらいおいしかった♡やっぱお昼の暑さきついよな…二階あつそ…(><)ローション運動会!それは楽しそう!ぽっちゃでローション運動会したらわきゃわきゃなる!笑 行ったよ!んなのぉぉぉアモーレ!

◎ひなななさん

ジェルネイルほんまかわいいよねっ!いのり高校あかんかったからずっと卒業したら定期的にしようと思ってた♪♪ジェル結構おたかいもんねっ(><)するしかぁぁぁぁ!

まだまだまってるこーんよん



P♡ttya schedule!!


  • 7月20日イベント出演&CD発売決定❥❥

    犬童舞子 from Pottya「恋のYO!YO!YO!YO!」
    が収録されたアルバムが発売

    アイドルライブラリー vol.3
     supported by JOYSOUND」
    ●2016年7月20日 発売予定
    発売日よりJOY SOUNDにて
    カラオケ配信予定(´・ω・`)

    リリースイベント⇒18時頃~
    @J-SQUARE SHINAGAWA

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

   ~@病会Re:Birth 2nd.~

@渋谷DESCO

  • OPEN 18:00~(予定)

    7月23日イベント出演決定❥❥

    「Sweet Revolution」
    @新宿FNV
    START 1部 11:00 2部 19:00

    7月24日ランチ会開催決定❥❥

    @カラオケ館上野本店
    OPEN 12:00 START 12:30

    7月24日イベント出演決定❥❥

    @秋葉原 CLUB GOODMAN
    15:00~~~

    7月25日イベント出演決定❥❥

    「Cat Fest!!vol.3」
    @秋葉原CLUB GOODMAN
    START 15:30~

    7月27日イベント出演決定❥❥

    四谷OUTBREAK&下北沢ろくでもない夜企画
    「ぶんちゃんとゆうちゃん」
    @下北沢ろくでもない夜
    START 18:30~~~

    8月7日まほろば夏祭り出演決定❥❥

    in 大和町 (宮城県仙台市)

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」



{A922AC1E-8FD4-4A91-AE1B-F07F671B69B6}

春よまた早く来るんだ

んなまたあしたぁぁぁ

おやすみこーん