太陽こんばんぽっちゃ太陽

オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターオレンジ
{1E3A3404-3BC3-4E1D-8C6B-A4BEC2A4E9D2}

昨年の写真をペタッ!
{CF06AA03-7FE0-4C67-9720-F14BC3628EC3}

昨年は
「座敷わらし」
と呼ばれました爆笑

今年は大人っぽく
浴衣が着られるといいなあ…照れ乙女のトキメキ


今日、ポイントが貯まって
クオカードをもらいましたっっルンルン


やったあーーー!!

クオカードとか図書カード
もらえると嬉しいです照れハート


ただ、
使うタイミングが分からなくて
財布にずっと入ったまんまニコ

もったいないって思っちゃって
使えないんです財布

けど使わないまま
財布の中で眠っているカードを想うと
かわいそうなので
今度どこかのタイミングで
使おうと思いますお願いキラキラ


なんの報告!!


カードといえば!
P♡ttyaのランチ会に参加していただければ
手に入るハートスタンプカードハート

みなさまそろそろポイント
貯まってきましたか??照れピンク音符

もお使い方は決まってますか?ラブ
ニコそもそもスタンプカードってなんぞや?
って方は↓これ↓を読んでくださいっチョキキラキラ

ランチ会やイベントでスタンプ貯めて
いろんな特典も
楽しんでいただければ嬉しいですっラブラブ

明日はいーっぱい!
運を動かすぞお〜っっしっぽフリフリラブラブ
オレンジちっちゃいけど大木オレンジ
{6F095A97-CC71-499D-B6A7-17076B310C70}
いつも読んでくださって
グッいいね!やコメント
ありがとうございますっハムスターラブラブ

オレンジターボーオレンジ
同じですねっお願いキラキラ
寝る前に出てきてほしい人を
見たり、頭の中でイメージすると
出てきてくれるようになりますよんっグッ乙女のトキメキ
ふふふっ照れどぉだろうねっ照れピンク音符

オレンジじぇいさんオレンジ
えええ!ハッ
七夕のお願い、すごく嬉しいですが…
もったいないです!!!!!びっくり
もっと良いお願いしてくださいっ照れ七夕

オレンジみったんオレンジ
東京は星空じゃなくて
夜景やイルミネーションが綺麗ですねっキラキラ
西へ旅に出ようかしら照れあしあと
あら!そんな特技が!
そっちのがスゴいですねっ!!お願いハッ


7月20日(水) 発売決定!
アイドルライブラリー vol.3
supported by JOYSOUND
犬童舞子 from P♡ttya
「恋のYO♡YO♡YO♡YO」収録!
※ 発売日!JOYSOUNDにて
カラオケ配信予定!
18時頃~ リリースイベント出演!
@J-SQUARE SHINAGAWA

主催だからって病ンドルが
全員揃うと思わないで下さい。
THEガチGIG
~@病会Re:Birth 2nd~
7/20(水)18時~
@渋谷DESEO

Sweet Revolution
7/23(土)10:45~/18:45~
@新宿FNV

ピザランチ会カラオケ
7/24(日)12時半~
@カラオケ館上野本店

Cat Fest!! vol.3
7/24(日)15時~
@秋葉原CLUB GOODMAN

♡YANAKIKUさん初共演♡
四谷OUTBREAK & 下北沢ろくでもない夜企画
「ぶんちゃんとゆうちゃん」
7/27(水)18時半~
@下北沢ろくでもない夜

雷3雷
TINS~最強のステージ~
7/31(日)@Zepp東京

TOKYOポッチャリコレクション
presented by SAKAZEN
9/22(木) 16時~
@品川インターシティ


4/29~個人アカウントスタート!
7/29までにフォロワー1000人達成しないと
アカウント削除ガーン
フォローしていただければ嬉しいですラブラブ