ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁなぁ…今は…
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{3FABA8FD-7FBB-4FA8-BABF-4043D5767C45}

はろりーん

今日は朝から大掃除したよ
 
昨日変な時間に起きてもうて

めっちゃ大掛かりなかんじやった

ほんでちょっと寝て起きて

たこ焼き食べたいから具材を

買いにスーパーへでかけましたぜ

スーパー3軒もはしごしたこーん

{E73A78CB-6382-48AB-AD48-085847D7EE36}

1軒目でその有様でっせ…

引っ越してから安いスーパー

あんまわからへんかったけど

今日行った1軒目は安かった

大阪は万代がめっちゃ安いでぇ

とまぁ全然具材見つからんかったけど

なんとか見つけて1人でたこ焼き

{A647578C-AF24-4FD4-BBE4-8708EC7EB86D}
もぉめっちゃ美味しくて30個前後

食しちゃいましたいのこーん

ポン酢で食べたりソースで食べたり

また1人でたこ焼きしようと思ったよ

そーいえば昨日もドラッグストアに

出かけて買い物してんけどその時にな

{AD045DCF-19CA-4B80-A6EA-7036F17343B3}

ねんがんのマクドナルド食べた

フィレオフィッシュぁぁあおいしっ

って食べてたら店員さんがもう1個

フィレオフィッシュ持ってきてて

何やろなぁって思ったらまさかの

食べてたフィレオフィッシュに

チーズが入ってなかってん

全然気づかんかった

そんなわけでちゃんとチーズ入りと

交換こーんしてもらったよーん

みんなもちゃんとチーズ注意よ


こめんとありがとこーん

◎シゲちゃん

まいどっ!恵美須町懐かしいねぇ♡♡かわいすぎたよ♪百音さんかわゆすぎた!懐かしすぎた♪あのサンプルのでかさのらーめん食べれる人おったらほんますごいわ!こんど定期にまた遊びに行ってお会い出来たらするね!!ほんま毎日暑すぎて困るけど頑張ろね!♡んなねぇぇ♡てぃあてぃあシゲちゃん!

◎ターボー

ほんまになぁ…めっちゃ楽しいとしか言いようがないくらい楽しかったよ!名古屋とか関西の方はよく共演したからねぇ♡知り合いが多い!いのりは急いでて覚えてたけど早く終わらなぁと思ってた!(笑)是非ミスドへれっつらごごご!みっちゃんならたらへんで!(笑)

◎じぇいさん

大盛りのモリモリに今度挑戦してみるね!(笑)もやしの量ほんまやばいよなぁ(><)毎日楽しいよ!これからも元気を与えれるように夏バテせずに頑張るぜ!!ほんまにありがとこーん♪

◎みつねこーん

らいぶありがとこーんよん!たのしかた!
おお、流石!行ってみて!めっちゃおいしいから♡フジヤマ食べるしか!そーだよ!ほんまに見てくださってたの嬉しすぎたんだなぁ…だいすきだ百音さん(´・ω・`)♡

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃスケジュール!


  • 7月20日イベント出演&CD発売決定❥❥

    犬童舞子 from Pottya「恋のYO!YO!YO!YO!」
    が収録されたアルバムが発売

    アイドルライブラリー vol.3
     supported by JOYSOUND」
    ●2016年7月20日 発売予定
    発売日よりJOY SOUNDにて
    カラオケ配信予定(´・ω・`)

    リリースイベント⇒18時頃~
    @J-SQUARE SHINAGAWA

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

   ~@病会Re:Birth 2nd.~

@渋谷DESCO

  • OPEN 18:00~(予定)

    7月23日イベント出演決定❥❥

    「Sweet Revolution」
    @新宿FNV
    START 1部 11:00 2部 19:00

    7月24日ランチ会開催決定❥❥

    @カラオケ館上野本店
    OPEN 12:00 START 12:30

    7月24日イベント出演決定❥❥

    @秋葉原 CLUB GOODMAN
    15:00~~~

    7月25日イベント出演決定❥❥

    「Cat Fest!!vol.3」
    @秋葉原CLUB GOODMAN
    START 15:30~

    7月27日イベント出演決定❥❥

    四谷OUTBREAK&下北沢ろくでもない夜企画
    「ぶんちゃんとゆうちゃん」
    @下北沢ろくでもない夜
    START 18:30~~~

    8月7日まほろば夏祭り出演決定❥❥

    in 大和町 (宮城県仙台市)

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」


{3579BC20-1CEC-48D8-B278-27CB9886142C}

んなまたあしたぁ

おやすみこーん