風鈴こんばんぽっちゃ七夕

オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターオレンジ

{0F6BFFAB-1EEB-4285-BBB2-A168034E51F3}

今年の七夕は晴れましたねっっ富士山キラキラ

むぅーーーっちゃくちゃ!
太陽暑い日になりました!!グラサンキラキラ


そこからは天の川はみえましたか?

ここからの空は
あまり星はみえないですニコ

星星が観たい
流星が観たい流れ星

もっともっと視力目
2.0以上あれば
天の川はみえたのかなあ…照れキラキラ


そうそう、Twitter
三色ゼリー食べたいっラブラブラブ
って言ったけれど
三色ゼリーは七夕じゃなくて
ひなまつりでしたハムスター太陽

かはっ黄色い花


ミルキーウェイ
シルクロード
ってなんだかちょっぴり
似てますよね照れ


今日は七夕だけど
ポニーテールの日&ゆかたの日
でもあるそうです!

{3D0C4B8D-0059-462D-82D9-67E9F35B74D5}

由来?は諸説ありますが
七夕七夕からきてるらしいです!


あっ!
最近特技を身につけました!!

夢に出てきてほしい登場人物を
出せるようになりましたっキラキラ

テッテレーーーン!
お願いす、すごくないですか?!

確かいんまい
見たい夢が見られるらしい!

上には上がいますね照れキラキラ

大木も登場人物は出せるようになったから
見たい夢を見られるように
なりたいと思います!!チョキ照れハート
星空おやすみんっ星空

{C9D2986D-4A5A-4728-8A52-69CF8513CB45}

いつも読んでくださって
グッいいね!やコメント
ありがとうございますっしっぽフリフリラブラブ


7月20日(水) 発売決定!
アイドルライブラリー vol.3
supported by JOYSOUND
犬童舞子 from P♡ttya
「恋のYO♡YO♡YO♡YO」収録!
※ 発売日!JOYSOUNDにて
カラオケ配信予定!
18時頃~ リリースイベント出演!
@J-SQUARE SHINAGAWA

主催だからって病ンドルが
全員揃うと思わないで下さい。
THEガチGIG
~@病会Re:Birth 2nd~
7/20(水)18時~
@渋谷DESEO

Sweet Revolution
7/23(土)10:45~/18:45~
@新宿FNV

ピザランチ会カラオケ
7/24(日)12時半~
@カラオケ館上野本店

Cat Fest!! vol.3
7/24(日)15時~
@秋葉原CLUB GOODMAN

♡YANAKIKUさん初共演♡
四谷OUTBREAK & 下北沢ろくでもない夜企画
「ぶんちゃんとゆうちゃん」
7/27(水)18時半~
@下北沢ろくでもない夜

雷3雷
TINS~最強のステージ~
7/31(日)@Zepp東京


4/29~個人アカウントスタート!
7/29までにフォロワー1000人達成しないと
アカウント削除ガーン
フォローしていただければ嬉しいですラブラブ
お願いします(。>ㅅ<。)