トロピカルカクテルこんばんぽっちゃスイカ

オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターやしの木
{BBFFF424-B46D-4347-BEF2-DE3FD88A2102}

カキ氷7月ハイビスカスになりましたね!!
もう2日目になっちゃいました照れ

はやーーーい!

ビュォォオオンッッ
って感じですねっDASH!DASH!DASH!

ついこの前
こんにち6月
なんて言ってたのにびっくり

1日、1日、
やり残したことがないようにグッ

炎常に目の前のことに全力で

毎日を全力投球で野球

仙台でのランチ会のあと
お疲れさま会のときに
改めて大事だなって
お話を聴いて そう思いましたお願いキラキラ



そう言えば今日(昨日…)
「サメ」
の発音が変だと言われました注意

「サメ」ってサメ↑なんですね!

今までサメ↓って言ってました照れ


なにそのおばあちゃんみたいなサメは!

と言われるまで
全く気づきませんでしたっ照れ


関西弁かなあ〜って思ってたら
関西弁でもない!言われましたびっくり

一瞬、自分がサトラレなのかと
ビクゥッ!ハッってなりましたガーン

標準語って難しいですね〜照れ


ひらめき電球そだそだっひらめき電球
スーパースペシャルサマーデイズ!
YouTubeアップップ!ニコ
チェックしていただければ嬉しいですラブラブ

7月のイベント出演情報も
続々アップされてます乙女のトキメキ

ランチ会も開催されます!
夏バテ対策
しっぽフリフリいっそげーっ!!足あと


野良会のときから大好きになって
また観たい!と思ってた
YANAKIKUさんと共演できるのが
もぅ楽しみで楽しみで…!!
ワクワクで御座いま鶴!

7月もいっぱいP♡ttyaに会いに
ハート遊びにきてくださいっハート

今日AM9:30頃
Date fmラジオ
-hitohata プレゼンツ-
及川タクマのちょっと
美美っと(びびっと)くる話

プロデューサーの
柏原収史さんとイサキックさん
そして、メンバー全員
出演させていただきます風船

ラジオがどこでも聴ける
アプリをダウンロードして
聴いてくださいピンク音符

いつもはライブでしか聴けない
あの楽曲が?!
ラジオだけで聴けちゃいますっヘッドフォン
{AD83E38C-BDF6-47E4-96BA-92484891CA66}
オレンジちっちゃいけど大木オレンジ

いつも読んでくださって
グッいいね!やコメント
ありがとうございますっラブハート


LOVE MAX LIVE
7/5(火)17時半~
@新宿club science

1コインライブアイドルイベント
えびすまつり vol.318
7/6(水)17時半~
@池袋RUIDO K3

主催だからって病ンドルが
全員揃うと思わないで下さい。
THEガチGIG
~@病会Re:Birth 2nd~
7/20(水)18時~
@渋谷DESEO

Sweet Revolution
7/23(土)10:45~/18:45~
@新宿FNV

ピザランチ会 開催カラオケ
7/24(日)12時半~
@カラオケ館上野本店

Cat Fest!! vol.3
7/24(日)15時~
@秋葉原CLUB GOODMAN

♡YANAKIKUさん初共演♡
四谷OUTBREAK & 下北沢ろくでもない夜企画
「ぶんちゃんとゆうちゃん」
7/27(水)18時半~
@下北沢ろくでもない夜

3
TINS~最強のステージ~
7/31(日)@Zepp東京


7月20日(水) 発売決定!
アイドルライブラリー vol.3
supported by JOYSOUND
犬童舞子 from P♡ttya
「恋のYO♡YO♡YO♡YO」収録!
※ 発売日!JOYSOUNDにて
カラオケ配信予定!


4/29~個人アカウントスタート!
7/29までにフォロワー1000人達成しないと
アカウント削除ガーン
フォローしていただければ嬉しいですラブラブ
お願いします(。>ㅅ<。)