ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁなぁ…今は…

うずまきキャンディい・の・りうずまきキャンディ
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン


{347262CA-EBCB-4C83-B09F-87056B76BD89}

はろりーん

まず昨日はどるふぇすありがとこーんでした

上の写真は出番前~~~

6月はたくさんどるふぇすに出たなぁ

{74FAC29C-A7F3-43A9-AC74-CFA8C46B4F65}

すごくたのしかったよ~~~

ほんまにありがとこーんでしたっ

昨日も秋葉原ですぐドンク買った

でも、お腹すいてた上にパンが焼きたてで

美味しすぎてすぐ食べたから写メ撮るの

ふっつーにわすれてたこーんよん

そして帰りに念願のマクド

{1565CD08-412C-4125-98FE-B16035A169BD}

クォーターパウンダーチーズだいすき

おいしすぎたなぁぁぁ

今はフィレオフィッシュ食べたい

ほんで今日はレッスンがあったよ

{6BB37A5B-BD53-4F0C-B7C7-A6E98978D807}

マウントレーニアで買ったTシャツ

帽子とセットやってんけどお気に入り

そんでレッスン後に薬膳

{1DADD836-FABF-419C-B075-A9E324BF9799}

やっぱ薬膳だいすきやぁ

{BBE16B33-7F18-42BC-9BD2-F8483A09B8E6}

もちのろんコーラも

その後31へ行ったぜ

{16A5A81D-294D-46F9-9F8C-16B983682125}
コットンキャンディーワンダーランド
サンライズシャーベット
チョコミント

コットンキャンディーワンダーランド

が美味しすぎてわけわかめでした

これは通うね

いのりちゃんは終始テンションたかたか

{A9971E8F-4B73-438F-968F-55877296F748}

(まいまいさんありがとこーんでちた)

その後家に帰るときに普通に終点まで

爆睡してたり大変こーんでしたが

無事に家に着いたよぉぉぉ

しっかり休養するぜぇぇぇいっ


こめんとありがとこーん

◎じぇいさん

じぇいさんこんばんこーん!楽しいブログった言われるとやっぱりうれしい♪♪仙台はホンマに美味しいものたくさんや……!おぉ…なに…めっちゃおいしそう♡今度その濃厚バーガー試してみるよ!♪♪ありがとこーん!

◎シゲちゃん

まいど!シゲちゃん!スムーズに帰ったよー!めっちゃ寝てた♪(笑)たこ焼きほんまにびっくりやった!めっちゃおいしかったよ!SAのフードはやっぱいいよねー!楽しいし!大好きや!買いづらいけど買います(笑)ありがとこーん!♡♡んなのぉぉ!

◎ターボー

ほんまに食べ物の匂いすごかった!(笑)あんなに賑やかな匂いの遠征の車はじめてやった(笑)たのしかった!やっぱたまにのラーメン良きよね!お仲間やんかっ!(笑)でもピザとかジャンクらぶ♡そこもお仲間!(笑)


まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

7月5日イベント出演決定❥❥

  • LOVE MAX LIVE
    @新宿 club science
    START 18:00~

    7月6日イベント出演決定❥❥

    えびすまつり
    @池袋RUIDO K3
    START 18:00~

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

   ~@病会Re:Birth 2nd.~

@渋谷DESCO

  • OPEN 18:00~(予定)

    7月23日イベント出演決定❥❥

    「Sweet Revolution」
    @新宿FNV
    START 1部 11:00 2部 19:00

    7月24日ランチ会開催決定❥❥

    @カラオケ館上野本店
    OPEN 12:00 START 12:30

    7月25日イベント出演決定❥❥

    「Cat Fest!!vol.3」
    @秋葉原CLUB GOODMAN
    START 15:30~

    8月7日まほろば夏祭り出演決定❥❥

    in 大和町 (宮城県仙台市)

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」



{982809A9-BC40-4401-BD25-40939B38F426}

んなまたあしたぁぁぁぁ

おやすみこーん