こんばんは

{A5E655C0-CDAC-461A-A808-93B4FEB1B6F2}


仙台から帰ってきたよ照れ

ただぃま!


よーっし!覗いて覗いて~おねがいピンクハート





6/25 終電で集合して

車で仙台に向かったよ照れ星


パンとかお菓子とか
ジュース飲みながら
みんなでわいわいしながら
向かいましたおねがい

サービスエリアでは
燻製卵と燻製チーズを
食べたょ照れラブラブ


そして朝方仙台に到着!

お風呂に行きましたキラキラ



そして、会場に到着ピンクハート


会場のセッティング見ただけで

大興奮!!


そして、本番っ!


ピンクハート~HITOHATA presents~ピンクハート
お昼ごはんをPottyaと食べよう♪
ランチ会@仙台


~熊本地震へのチャリティ募金イベント~


こんなに沢山の人が

来てくださいました!ラブハート

{9AB6EBA7-9FD8-475F-BF18-E119DE14CB3C}

チケットはありがたいことに

ソールドアウトでした照れ


本当にお忙しいなか

関東から来てくださったり


東北から来てくださったり

本当にありがとうございました!



ランチ会は

P♡ttya 誕生までの道の

総集編verの放映から

始まり、それの終わりとともに

ステージに向かいましたおねがいピンクハート


なんか、その時から

泣きそうでした!!


そして登場っ!


人の多さに圧巻!
初めましての方々が多いなか
関東から来てくれて
みんなの顔もあって
あぁ照れピンクハートと胸いっぱいに
なりました!


席に座って、披露しました!

いただきますの歌星

今回はクレヨンしんちゃんと
ひまわりで歌いましたおねがい!


そっくりすぎたね照れ

みんなのお顔が真顔←でした(笑)



そして、ご飯ご飯っ!ラブ星


わおーラブ


写真はないけど、すっごく
美味しくて、スペアリブまで
あったんだよ!ラブハート


いち氷もでてきましたキラキラキラキラ


ううー!写真がー!えーん



そして!みんなとのクイズ対決!


最初はカロリーの問題!

もやし40袋とカツカレーに

やられました!


まさかの、もやしの方が

カロリーは高いと!笑


わたしのテーブルの人に

もやし!もやし!もやし!

と自分の答えを進め、

不正解にさせてしまったいんまいは

天使ではなく悪魔でしたね照れ星




次は熊本に関する問題!

わたしは答えがわかって

しまうので、ステージに登壇しました照れ



ところがどっこい!



パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー

ハプニング発生!!


問題がまだ、ステージに来ていないと

いうハプニングが!


わたしはその場を取り繕うために


披露しました!



即興ラップと即興の歌!笑



素晴らしかったよ!
スタンディングオペレーション
が発生してもおかしくないくらい
だったけど、未発生でしたね照れ



そんなハプニングも

ありましたが無事問題到着!


そして熊本問題っ!


ちょっとオムズだったけど、

みんなすごく正解率が

高かったね!


特にスイカはみんな知ってたねおねがい


熊本のスイカ!

でっかくて甘いんだよピンクハート


夏の夜に食べて寝ると

大概、朝は尿意で目が覚めるね照れ



スイカあるある~!



そして、次のクイズは

な、なんと、

超豪華!

VTRであの方々から
問題の出題が!ピンクハート


すごかったなぁ!キラキラ



そして!ライブが始まりました!ニコニコ



セトリは

シャララ~ヒミツのオートマタ~
すきすき♡大好き
スーパースペシャルサマーデイズ!
フルスピード!

でした!照れ



スーパースペシャルサマーデイズ!
では、みんなと振りの練習もして
やっていただきましたおねがい


ありがとうハート





熊本への、全額チャリティイベント
ということで、わたしも
同じ熊本人として、皆さんと一緒に
応援できて、本当に嬉しく思います!

hitohataさんはじめ、
沢山の皆さんの協力のもと
ランチ会が仙台で開催できて
本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございました!



ここで一句。

牛と馬

動物界の

美味い肉


舞子 心の一句



本当に仙台でのランチ会
楽しかっし、嬉しかったですピンクハート


{D3388EA8-DCE6-4C0B-9848-B74E02E87952}

{E123BC8B-2C17-4E16-A5DF-7B3250F46998}


いただいた駄菓子とおいちさんハート




先ほど、24歳を迎えました照れ



次のブログで誕生日にふれます!笑



P♡ttya schedule!

6/30どるふぇす

7/20 病ンドルさん1周年SP


7/31 TINS 最強のステージ
Zeep 東京




おやすみなさぃ!