ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁなぁ…今は…

うずまきキャンディい・の・りうずまきキャンディ
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{2BDC535C-F13D-47D1-963A-90FB96C5DE4F}

はろりーん

今日は

NEXT IDOL FESTIVAL Vol.1

IN 表参道GROUND

ありがとこーんでしたっ

久々のらいぶっー

元気はつらつめっちゃ楽しかったよ

P♡ttyaのことを初めて見るよーって方が

沢山盛り上がってくれてうれしかった

{2BD1C961-3570-43AD-97EF-AA85093EB15D}

↑これはだーれだっ

そそそ、LIVE前に薬膳食べたの

{198548EE-3239-4F5B-B420-808BCDEE75CB}

お母さんの妹が食べたいってゆってたから

すこーしだけ大阪にある店舗とメニュー

とかシステムが違うらしい

でもどっちもおいしいってゆってた

今回も安定の

豚バラ
ソーセージ
もやし
白菜
水餃子

トムヤムの1ですぜよ

みんなぜひ真似っ子してね

その後渋谷から原宿まで歩いた

その途中にだーいすきなっ

{FF5E8D8A-C58C-4A9A-86D3-0310620BE602}

イカちゃん

もーきゃわゆすぎた

{C90D0CDD-05D3-4E66-A642-DD1399785088}

みんなも是非タワレコさんゆくしかっ

くコ:≡ ≡=─

{9D17F492-865C-4909-8BEC-0C8FCE7CAD8D}

ハァかわいすぎたぁぁぁ

とりあえず渋谷とか原宿は

タダでたくさん物配ってるから

すごい都会だなぁぁぁっっって

そんな都会になれてきてる

自分にも恐怖を感じたいのりちゃんでした


こめんとありがとこーん

◎ターボー

叙々苑のために起きた(ほんま)(笑)スイカあじはいーよー!でもスイカ味ばっかり食べてるとほんまもののスイカたべたくなる!(笑)浅草橋か!おけ!浅草じゃなかたね(笑)今度お化けレポ書く!今日めっちゃたのしかったー!ありがとね!

◎じぇい

ほんまにすごい高いくて39階から眺めるランチでお台場までバッチリ見えて東京タワーもめっちゃ見えました(ϋ)!良きランチでした!是非いつか参加して下され!ぉぉぉ全力でまってるこーんです♪☆はい!良き週末にしまっす!

◎シゲちゃん

まいど!!♡そー!叙々苑の焼肉ランチ♡♡ランチの安さは異常!大阪にあるし行くしか!雨か(><)仕事頑張ってきてね!♡ありがとこーん!♡

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

  • 6月30日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox AKIHABARA

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

   ~@病会Re:Birth 2nd.~

@渋谷DESCO

  • OPEN 18:00~(予定)

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」


{2980BFA5-266C-4D89-9AA6-1DD801B2BE79}

こないだ食べたフルーツ

んなまたあしたぁぁぁぁ

おやすみこーん