ぽってり苺こんばんぽっちゃぽってり苺

オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスター音符
{158DFF81-32F1-4CF9-8100-6A0BC87BA17C}

今日は
カメラ生写真セットの撮影
&
メンバーレッスンでしたっあじさい

もっと生写真楽しんでほしいなあ照れ
喜んでもらえたら嬉しいなあっラブって
記念?に残したくて 笑
制服にしてみましたっふんわりリボン

{B8E0049D-7AF6-41D7-BFC3-1C54918C00C9}
高校のときは毎日ジャージでした爆笑

いんまいに一緒に着よお~っお願いピンク音符
って言ったら

「ヤだっ!!」
って即キッパリ振られてしまいました照れ

にゃんこになりたかったみたい猫ピンク音符
{0FE5DD61-B552-420C-BF55-8D4AA65EBEFB}
ピンクハート可愛いーっピンクハート


あっひらめき電球なんちゃって(制服)は
もちろん私服ではありませんOK

いんまいにお姫様抱っこしてもらったり
{94EEECD5-B28C-4217-8C51-42FFFF58D6C4}
「重い!重い!重いーっ!」って言ってますうさぎ

お返しの抱っこしたりハート
{D7498FD4-8142-4DFD-ACC2-07435EADA4E7}

タイタニックしてみたり…
{72013664-D749-4710-930E-D77AA2BFC434}
ニコ


いのこーんと相合い(愛愛)傘したり
{003DFA47-E6EA-44DF-92CD-578987F095B8}

突然あたま撫でるなんてズルイよーっ照れ
{540F2ED1-765F-47A8-95E5-BBEC702D702A}

みっちゃんをおんぶしたり
{91C1AADD-F5FA-4F67-B2F2-CA031F71A4F4}
いのりんがスカートチェックしてくれてる照れ

ご褒美に腕をごちそうさましたりもぐもぐ
{0261F50A-21DE-46CF-B506-21DBD2F67615}

楽しい写真いーーーっぱい!
撮ってもらったので
世界にたった1枚しかない生写真セット
ゲットしてくださいっお願いラブラブ

メンバーレッスンは
今日も汗いっぱいかきましたあしあと

そのあといんまいと
ちょこっと居残り練習風船
{69C15CF9-BA85-4EE2-93C7-66ED04109E18}

明日もあさっても
めいっぱい楽しむぞおっラブルンルン

ハートみなさまにお願いハート
明日 P♡ttyaが登場する前から
大きな声で叫んでいただけたら嬉しいですお願いラブラブ

むふふっ照れハート
オレンジりぃちゃんオレンジ
{93115897-67A7-4D08-88A4-C2799FE0B660}

そおだ!
もぅさっそく本編公開されましたね!
本編見てこよお!

いつも読んでくださって
ありがとうございますっお願い乙女のトキメキ

オレンジターボーオレンジ
いんまいも覚えてなかったあ爆笑
毎日聴いてくれてありがとおっ照れハート
ずっとは心臓がいくつあっても
足りないよーぅ笑い泣き

カラオケ最新スケジュールカラオケ
ドンッ明日ドンッ
ヘッドフォン hitohata プレゼンツ
及川タクマのちょっと
美美っと(びびっと)くる話
6/25(土) 9:30頃~
ダウン
NEXT IDOL
FESTIVAL Vol.1
6/25(土)16:30~
@表参道GROUND

~ HITOHATA presents ~
P♡ttya ランチ会 in 宮城
{BC07C575-A40A-4AB1-B439-6D7A5158D0FB}
{B8250AB5-1E15-4994-890A-0BAEAF5F815A}

どるふぇす!
30日(木)18時~
@TwinBox AKIHABARA


4/29~個人アカウントスタート!
7/29までにフォロワー1000人達成しないと
アカウント削除ガーン
フォローしていただければ嬉しいですラブラブ
お願いします(。>ㅅ<。)キラキラ