こんばんは


{135834F4-B71E-4FBC-98C1-9E8E8D9E1649}


いのしし舞子です!


あっ、いんどう舞子です照れハート





今日はね、朝おはよーして

Twitter開いたら

なんかすごいフォロワーさん

増えていて

どうしたんだろう!


私の即興の動画が

バズッたのか?!と

思いきや、
違いました!!笑



柏原収史さんが、

{8E305915-84DB-4918-97D7-D18C5649DD14}


私の世界観が分からない

ということで、リツイート

して下さった記事を

チュートリアルの徳井義実さんが


{8A0DF99A-919D-4564-9197-1EAA31713FD3}


同じく、分からないということで、

リツイートをして下さるという


素敵な出来事がありました!


そのおかげで、フォロワーさんが

増えました! 


本当に嬉しかったです!おねがい
ありがとうございました!




いんまいは
朝から興奮してしまい、


もうずーっと携帯とにらめっこ

していました!




そして、深く考える時間に入りました!

どうしたら、フォロワー100万人行くのか

考えた結果、答えが出ました!





私はその答えを信じて

突き進もうと決めたので、


早速準備にとりかかるため

準備に入っております!



近々、ここ一ヶ月くらいで、


完成させるから、みんな


待っててね!!




めらめらぼーっ炎炎炎





{A7350A77-C227-4951-AB35-276C03833C45}


今日ねうどんにかける、

まーまーという超辛い

合挽き肉を炒めた物をね


ご飯にかけて食べたんです!



{AAC1440C-A737-4345-8E34-D4473D060A77}



じゃんっ!わかる?

この、米一粒一粒に染み渡った

ラー油やら豆板醤やらの

赤み!!


火を噴く辛さで


辛さ和らげるための
マヨネーズを
たくさんかけました!
(マヨネーズ好きだからかけたんです)



もうこんなに辛いものは


初めてなくらいやばかったけど、


完食したよピンクハート照れ




おいちかったピンクハート





ここで一句。


辛いのは

舌に来た後

下にくる


舞子 心の一句



P♡ttya schedule!

6/25 NEXT IDOL FESTIVAL Vol.1

6/26 ランチ会 in仙台

6/30どるふぇす

7/20 病ンドルさん1周年SP

7/31 TINS Zepp東京

星どうぎゃん星 6月号 発売中星

{F097ABD2-FD57-4C75-BEAC-8986935B833A}




6/25

仙台ラジオ Date FM 
hitohata Psesents
及川琢磨のちょっと美美っとくる話



7/31 TINS 最強のステージ
Zeep 東京



 





嬉しいお知らせ照れハート


6/26日に開催されます!

ランチ会in仙台!!

定員に達したため、受付終了致し

ましたあ!ラブ

ありがとうございます!

よーっし!会場は

これでぎゅうぎゅうだねハート


次は、私たちが、みんなを

ぎゅうぎゅうに満足

させるからねラブ




東北でなかなか
東京にこれなかった人達にも
会えるんだね!おねがい

すごく楽しみだよおねがいラブラブ


関東から来てくれるみんなも

本当にありがとう!



おやすみなさぃ!


{DEA3B96D-3653-46E2-A7EE-F69306870797}